2008年06月23日

今日も

写真 4.jpg

失敗。

(右上に写っているのは靴下です。)

写真 27.jpg

でもちょっと楽しい。

(白く写ってるのは歯です。)


皆さま、沢山のメッセージとコメント、本当にありがとう。


Love-

スノウ/ユキエ、23歳


P.S.

Bennie Kさんと一緒に「We Love Cyndi」トリビュートに参加させていただきました。

詳細は後ほど!
posted by スノウ at 16:11| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫、たくさんいるんですね。
私もアメリカンショートヘアー(♂)の猫を飼っています。とにかく、声がすっごくかわいいん
ですよねー(猫はみんなかわいいけど)
Posted by あい at 2008年06月23日 16:43
うちにも二匹猫がいます。抱くと逃げます…
トリビュート買いまーす。
Posted by at 2008年06月23日 16:59
猫可愛いー(´`人

そういえば、カラオケに行ってきたんですけどSoulJa×Yukieの<そばにいるね>が入ってたのでビックリしました。

早速歌わせていただきました♪
Posted by 瑠亜 at 2008年06月23日 17:41
すごい楽しみです!待ち遠しい(*´д`)
Posted by 悪忌判官 at 2008年06月23日 18:02
waa かわいいねこ〜〜 そして、チョかわいい帽子だよ :D でも、写真がちょとみえないんだね :P Ahh, seeing yr face again makes we want to listen to 初雪 :D 頑張ってね ^_*
From yr pal in オーストラリア、 ダニエルです
*runs off to get his 初雪 CD*
Posted by ダニエル at 2008年06月23日 18:28
俺も帽子カワイイと思う!
Posted by ダダ at 2008年06月23日 18:42
きたぜ!!!yukie!!!!(≧▼≦)
VIVA!!!スノウ!!!!!!(≧▼≦)/笑

スノウさん絶好調!どこまでも行ってくれ

そばにいるねCD+DVD、1曲なので迷いながら
買った、音質が素晴らしくなって最高でした!
Posted by ジャック at 2008年06月23日 20:25
うわぁ、猫フワフワですね〜w
なかなか撮らせてくれない、そんな気難しそうなところも可愛い!
Posted by proto at 2008年06月23日 20:29
猫ちゃん、ふわふわでかわいいですね♪
うちには犬がいます^^
僕は一番したなので嫌われてますが;

詳細、たのしみに待ってます!
ファイトー♪
Posted by ao☆sola at 2008年06月23日 22:16
猫良いですね^^
 
後もう少しで撮れますね!!
 
詳細楽しみにしています!!
Posted by 航平 at 2008年06月24日 13:12
うわぁぁ(OoO)
自分、最低最悪!
SNoWさんの誕生日を忘れるなんて…orz
今さらですが、お誕生日おめでとうございます!!
これからも応援してます(^o^)/☆
Posted by まり at 2008年06月24日 13:12
わたしも生後2ヶ月目の 猫飼ってます(*^o^*)

やんちゃで疲れます…

寝てる時だけかわいいです(ΦωΦ)(ΦωΦ)
Posted by WGS at 2008年06月24日 21:49
猫ちゃん、かわゆいですね。
SoulJa×YukieでSNoWさんのこと
知りました。とても素敵な歌声♪
これから色々と聞かせていただきたいと
思います!
Posted by hisa at 2008年06月25日 23:34
初めまして♪
地獄少女のopでSNoWさんを知り、それ以来、大ファンです!

素敵な歌を聴かせて頂き、本当にありがとうございます。
今後とも頑張ってください!
Posted by 祐子 at 2008年06月26日 16:10
かわいいニャンコですね。
Posted by おの at 2008年06月27日 16:05
可愛らしい猫ちゃんですね
私も猫ちゃん、飼いたいです(´;ω;`)
Posted by みーにゃん at 2008年06月30日 13:25
とてもあの猫が好きで、とてもかわいいです
Posted by Carlin at 2010年02月18日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101364465

この記事へのトラックバック