2008年07月02日

これでやっと、

紹介できますね。

写真 5.jpg

どちらもカメラ目線失敗してますが・・・

彼女、こゆきちゃんです。

写真 26.jpg

ジョー達とも仲良くやっております。(↑過去失敗作)

鍵盤の上に乗ったりして、

曲作りを手伝ってくれるおりこうさん。

私と違ってピンクが良く似合う、

こゆきちゃんです。

皆さま、こゆきです、よろしく。






posted by スノウ at 23:31| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カワイイ・・・。名前が粋です!!
Posted by at 2008年07月03日 00:38
カワイイ・・・。名前が粋です!!
Posted by koji at 2008年07月03日 00:39
こゆきちゃんテラカワユスww
曲作り頑張って下さい♪
Posted by 葵 at 2008年07月03日 01:21

こゆきちゃん人形みたいで可愛いですね♪
曲作りを手伝ってくれるなんて良いですね
頑張ってください☆
Posted by 瑠亜 at 2008年07月03日 05:23
初めまして。
うつろな表情のお二方Goodです♪
SoulJaくんがYukieさんはめちゃアーティストぽくておしゃれでやさしくて素敵な方だとべた褒めでしたよん♪このっっ!
Posted by ひろぷ〜 at 2008年07月03日 13:46
かわいいですね♪
もしかしたら、今までの曲の中でこゆきちゃんが手伝った曲が・・・!?笑 
Posted by ao☆sola at 2008年07月03日 15:03
こゆきチャン小さくて可愛い丸い瞳してます(*´ω`)
Posted by メタボメタル at 2008年07月03日 18:01
ようやく写真撮らせて貰えたんですねw
それにしても、こゆきちゃんカワイイ〜。
Posted by proto at 2008年07月03日 22:39
ちっちゃかわいい。
Posted by へっぺちゃん at 2008年07月04日 00:13
こゆきちゃん…(´ω`)
ラブリーです(はぁと)
Posted by 智美 at 2008年07月04日 16:15
こゆきちゃん
可愛いですね―!!
(≧艸≦*)
癒されますvvv
Posted by 舞 at 2008年07月05日 00:06
こゆきちゃん可愛すぎです!
これからも写真いっぱいよろしくお願いします(*´∀`*)笑
Posted by 茜 at 2008年07月05日 08:02
世の中にこんなカワイイ生物が存在するんだーGood!!
ミッキー・マウスの持ってるダフィーみたい☆
Posted by ジャック at 2008年07月05日 23:05
めちゃ可愛い!!!
めちゃ小さい!!!!
キュン死にしました(笑
もっとこゆきチャンの写真みたいです♪♪♪
Posted by ちぇり at 2008年07月05日 23:27
最近になってこのブログを発見。
どうしてるかずっーと気になってました。

元気なユキエが見れてすごく嬉しかったよ☆
短かい間だったけど、高校時代の同級生よりっ!!
Posted by エリ at 2008年07月06日 22:53
こゆきちゃん可愛い♪

癒し系ですね(* ̄▽ ̄*)~゚

Posted by みーにゃん at 2008年07月07日 16:20
SUKUSUKU育てこゆきちゃん☆*
一緒に作曲楽しいですね♪
遠くから応援してます^^
Posted by momomama at 2008年07月07日 19:57
よう織姫、元気か? 心だけは繋がっていような。彦星☆ またの名を……
Posted by 99番目の天使 at 2008年07月07日 21:47
なぁ白雪姫、ちょっと話していいか?  なぁ白雪姫?預言書というのは人間にはまともに解けない、わかるか? 旧約は3度回り、新訳は1度回る。 今最後の1回を回ってる。  イエスも解けなかったんだけど預言書の難しさは、例えばキリストとダビデの子は同一人物、キリストと人の子は同一人物、グレイトスピリットと赤い人は同一人物。全部私なんだよ。 どうだ、わからないだろう? キメラの書を読むまでは誰もわからない。早いところ脱け出すといい。預言書で正当化するつもりは、はじめからない。ずば抜けた聖書だから、その必要は少ししかない。 それから、私のつくった“ユダヤの民”は全て解散する、いいね。みんなにも伝えてほしい。 あれは、本物のユダヤの民のレベルの高さを知ってほしかった。それだけの話し…。   それはそうと、なぁ白雪姫。少し遊ばないか? 鬼ごっこやろう、知ってるよな。ルールは1日1人鬼が代わる、いいね。   では可愛い白雪姫に…、タッチ!
Posted by 99番目の天使 at 2008年07月08日 07:58
こゆきですか良い名前ですね!!
自分も猫みたいな動物欲しいです。
Posted by 航平 at 2008年07月08日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102032714

この記事へのトラックバック