2008年07月18日

眠れない夜

明日雨降るのかな、

ねこ吉元気かな、

アイフォンってやっぱすごいのかな・・・

080718_0316~01.jpg

アメリカの選挙どうなってるだろう、

今週サッカーできるといいな、

そういえばあの子に連絡してなかったな・・・

080718_0316~01.jpg

眠れない夜、

子供のころはベッドを宇宙船だと想像して、

スイスイ宇宙を泳いだりした。

今もできるかな。すぐしらけちゃうのかな。

080718_0316~01.jpg

眠れない夜・・・

そんなのいつものことさ、

宇宙船はまた今度にしよう。

080713_2057~01.jpg

電気をつけたらこんなもの発見。

080713_2103~02.jpg

足がカワイイんだよな・・・。
posted by スノウ at 11:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

夜に眠れない・・・少し羨ましかったりしますw
宿題とか趣味とか、やりたい事いっぱいあるので・・・。
『なんだか朝まで眠れそうにないよ♪』
眠れない時・・・是非歌って下さいw(聴きたいです

それにしても、凄い体勢ですねw
Posted by N221系 at 2008年07月18日 13:25
私も眠れません。夜明けと同時に犬の散歩に出ます。
ウチの犬も昔は腹ばいになって後ろ足を投げ出す(モップ犬)だったのですが、さすがに大人になったのかな?しなくなりました。
暑いので床下への扉を開けておいたら犬が入り込んで鎖が引っかかり、のこぎり持っての救出作業になりました。
でもペットってかわいいですよね!
Posted by TOMMY at 2008年07月18日 13:36
眠れない夜は色々と考えてしまいますよね。
私は小さい頃眠れない夜は、何故か怖くて仕方がなくて、眠ろう眠ろうと思ってもなかなか寝付けませんでした。
アイフォンはやっぱり凄いのでしょうかね……。
猫、本当に可愛いですね。私も猫を飼ってみたいです。
Posted by 葵 at 2008年07月18日 18:57
猫にたとえないんなら、隣で泳いであげてもいい…。 超早いよ、何処まで行くの? って感じ  歌頑張ってください、応援してる。
Posted by 99番目の天使 at 2008年07月18日 21:25
猫ーwwΣ!(*´□`*)
三年前に猫を飼っていました

ちなみに眠れない夜はとても怖くなります
Posted by cocco at 2008年07月18日 23:25
暑いですねぇ;
僕はブランケットから足を出すのがなぜか怖くて、いつも暑いの我慢して掛けてます^^;
子供の頃は色んな夢をみて、よく泣いたりしてました。でも宇宙はなかったです♪行ってみたいな。
Posted by ao☆sola at 2008年07月18日 23:46
おはよう、ゆきえ!
Posted by 99番目の天使 at 2008年07月19日 05:31
↑ 眠れない夜の言葉・・・なんだか素敵な歌詞みたいですね。
最後の小さなニャンコがまた。。。 見るだけで幸せになっちゃいます。 私のブログにも先日こゆきちゃんのお友達にしたいくらいかわゆいニャンコをペットショップで発見し写真UPしました♪ お暇な時にでもちょっとのぞいてみてください^^
Posted by momomama at 2008年07月19日 10:33
cocco、見てるか? coccoには本当に感謝してる、大預言者だ。“音速パンチ”あの通り聖書はつくった。最後は頭を下げて終わらせた。どうだ、いい子だろう? 大丈夫、優しい腕でぶち壊してやる。任せろよ  沖縄に行くまでは会うこともないだろう、元気でな。 じゃぁな、cocco…。
Posted by 99番目の天使 at 2008年07月19日 11:07
私も近頃あんま寝付けません;
寝てもうちの犬のいびきがうるさくてすぐ起きてしまうんです
Posted by 瑠亜 at 2008年07月19日 13:34
眠れない夜といっても色々ありますよね。
楽しいことがあったとき、辛いことがあったとき、なんだか分からないけど心がザワザワするとき……。
そういうとき、僕は夜中に散歩します。
公園だったり、大通りだったり、住宅地だったり。
みんないつもと違う顔を見せてくれるのが、ちょっとした贅沢をしたような感じがするんですよ。

それにしても、なんという寝相w
Posted by proto at 2008年07月19日 22:26
SNoWさんの想像や
考え方が好きなんです:)
サッカーできるくらい
晴れたらいぃです*
猫…かわいぃですね…:D
Posted by ァィ。 at 2008年07月20日 13:56
眠れない夜・・・
私も、眠れない時があります。

真っ暗な中、寝てると怖くて怖くて
よけいに眠れなくなります(ノД`)
Posted by みーにゃん at 2008年07月21日 20:07
眠れない夜は切ないです…
Posted by みさえ at 2008年07月22日 03:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103113396

この記事へのトラックバック