2008年07月22日

おっと!

080530_2351~01.jpg

明日、7月23日に、

シンディ・ローパーさんトリビュートアルバム、

その名も「We Love Cyndi -Tribute To Cyndi Lauper-」が

発売されるそうです♪

080530_2351~01.jpg

↓ここに詳細が

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCL-1370

載ってたよ♪

私はBennie Kさんと一緒に、「Product Of Misery」という曲で参加してます。

自分の作品にはないタイプの曲と歌詞で、

今までとは少し違うテンションで歌ってみたような

気がするようなしないような・・・

とにかく、面白かったです。良かったら聴いてみてください♪

詳細、遅れてすみません。


スノウ a.k.a ユキエ


P.S. 夏バテに注意!(そうめん禁止!)




posted by スノウ at 11:19| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おー(嬉
マジですか?
絶対聴きます♪

Posted by 瑠亜 at 2008年07月22日 12:57
絶対聞きます★☆
Posted by 智美 at 2008年07月22日 13:01
Wow! That's really cool, 頑張ってね、この曲を聞きたいです :D
Posted by ダニエル at 2008年07月22日 19:17
やったー!!
すごいですね♪
絶対聞きますよー^^
おめでとうございます★
Posted by ao☆sola at 2008年07月22日 23:29
新しい音楽に触れるってなんか違和感ありますよね
いつもの調子で歌ってしまったり
Posted by at 2008年07月23日 12:26
めちゃくちゃ嬉しいです☆
絶対聴きます(*^o^*)
Posted by チロ at 2008年07月23日 21:25
買ってきました。

これから聴きますね〜
Posted by へっぺちゃん at 2008年07月23日 21:51
おぉ?!ホントですか!!
CDショップに行ったら視聴してみよう♪

ところで、何故足?w
Posted by proto at 2008年07月23日 22:46
買ったぜ。

圧巻のパワー・バラードです・・・

スノウさんの歌は輝きを失うことなく進化していました、
奇跡です
今生きる自分にもエネルギーを与えてくれる1曲です

スノウさんの心、情熱が全部伝わってきました。

こんなに魂を込めて歌う歌手は日本には他に存在しない
ライナーノーツのスノウさんのメッセージにも感動した

ずっと、歌い続けていってほしいテーマ・・・

それがスノウさんしか歌えないテーマ・・・

次の新曲は逆さまの蝶を超える名曲になると確信しました
素晴らしい1曲。


・ソニーさん、最後の最後まで世界中のファンは 奇跡を信じています
 やっぱりこの人しかいません
Posted by ジャック at 2008年07月23日 23:21
そそそそそうめん禁止!?
生きれない………
Posted by cocco at 2008年07月24日 00:33
凄い
Posted by おの at 2008年07月24日 03:43
Cocco、何やってんだよ。 明け方に二度もなくと、ペテロを思い出すじゃないか。  こっちは忙しいんだ。マルコとマタイの福音を読んでおとなしくしてなさい。 じゃぁな
Posted by 99番目の天使 at 2008年07月24日 04:50
アレ? ってことは、マルコ、マタイ、ヤコブ、ヨハネ、ユダ、ペテロ、マリアやマグダラのマリアなんかいたりして。 …まさかな。
Posted by 99番目の天使 at 2008年07月24日 05:19
オイ、cocco。 生きれないって、それじゃ困るんだよ。  聖書の始めのページを教えてやろうか?  “この書を読む者は生きなければならない” なっ、言ったろ?  人は尊い。素麺ぐらいで死なれちゃ困るんだよ。 宜しくな
Posted by 99番目の天使 at 2008年07月24日 05:59
そうだ、同じ値段で蕎麦が売ってた。  この夏はそうしたら?  どうしても食べたいよな?  す麺って言え! す麺!!
Posted by 99番目の天使 at 2008年07月24日 06:31
Hey! SNoW is now Yukie? That kind of confuses me. XD
Still, I'm happy you're back!
I like your voice and your previous releases as SNoW, so I'm looking foward to your releases as Yukie, from now on.

がんばれ!^^
ブラジルから。
Posted by Mima at 2008年07月24日 06:37
そうめん会社の人が見てたら、この場にて謝る。  snowに悪気はない。    色々と事情があって、解禁になるまでは“す麺”か“すー麺”でいかせてもらう。    応援してる、お互いに頑張りましょう。
Posted by 99番目の天使 at 2008年07月24日 08:37
なんだって!
SNoWさんが歌を・・・

絶対に聴きます!!!
Posted by みーにゃん at 2008年07月25日 22:19
まだ聴いてないです( ̄口 ̄)
絶対聴きます
Posted by Sagittarius at 2008年07月26日 00:59
こんにちは、スノウさん。
TVで「そばにいるねSoulJa×YUKIE」のPVが流れていて「歌っている姿に一目ぼれ」してしまって…
それからネットで検索の日々。ようやくここに辿り着きました。声を聞いているとなんて言うか、心の中にしみ渡るってっていうのかな、すごく心地いいんです。これからもがんばっていい歌声を聴かせてくださいね。
Posted by ぱぴこ at 2008年07月26日 05:20
なんと、買わなければ…今月は、出費が多いから来月に買おうと思います。
 
素麺は嫌いですね…
Posted by 航平 at 2008年07月26日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103356748

この記事へのトラックバック