2008年07月28日

19歳の時から

同じチームでサッカーしてます。

曜日が変わったり、ユニフォームが変わったり・・・

メンバーも、ぼちぼち入れ替わったりしてますが、

もちろん、変わらない人もいます。

080728_1000~02.jpg

最近は女の子も増えて、昨日なんて女子対男子でゲームしちゃいました。

(ちょっと話にならなかったけど)

080728_1000~02.jpg


そして毎週恒例の「ビブじゃん」…

昨日は私が負けました。

「じゃんけん」に負けた人が「ビブス」を持ってかえって、洗濯して、次の週持っていく、という決まり

パーをだして一発負け。

ちっ・・・


080728_1000~01.jpg

実は「ビブじゃん」に負けたのは、

昨日が初めて。

4年間じゃんけん勝ち抜いてきました。(自慢)

でも、負けちったのさ、昨日・・・

080721_1951~01.jpg


仕方なく、ビブスを集めてお持ち帰りしました。(↑まんじゅう)

まだ洗濯してません。(汗臭いよ)

二度と負けねえ。

昨日は気を抜いてたのさ。

きー。

080727_0224~01.jpg

と言うわけで・・・(↑うちでピザパーティをした時の灰皿)

これからビブスを洗濯します。




posted by スノウ at 14:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こゆきちゃん可愛いです(*^o^*)
洗濯頑張って下さい☆☆笑
Posted by チロ at 2008年07月28日 20:18
SNoWさんとサッカーしてみたいです♪
サッカー楽しいですよね!僕も大好きです!
お洗濯頑張ってください^^;
Posted by ao☆sola at 2008年07月28日 20:26
吸いすぎですよ('∀`)煙草の税金があがるとかあがらないとか(*'ω'*)
Posted by 閣下 at 2008年07月28日 22:57
私がやってた頃は保護者会がビブスを洗ってくれました。優しさに感謝しました…
Posted by cocco at 2008年07月29日 00:19
僕の学校のビブもなかなかくさいですよ!!( ̄∀ ̄)
Posted by うや at 2008年07月29日 13:34
SNoWさんの日記で癒されました(^^)
Posted by まるあ at 2008年07月29日 15:52

4年間も負けなかったとは、すごい(*´`人

負けて残念でしたね

でもサッカー楽しいですよね♪

Posted by 瑠亜 at 2008年07月29日 21:59
4年間も勝ち続けていたなんて!
そのジャンケン運、肖りたいw

しかし、アレですね。
誰かと一緒に何かを続けられるというのは、良いですねー。
Posted by proto at 2008年07月29日 22:32
4年間も勝っていたとは・・・尊敬します!
私なんて、必ず負けてしまいますよ(~ロ~゚。)
Posted by みーにゃん at 2008年08月03日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103747239

この記事へのトラックバック