2008年08月14日

アタミックス2008

アタミックスという野外イベントにゲスト出演させていただきました。

KC380002.jpg


人前で歌うのはSNoWアルバム発売ライブ以来。

ユキエ〜と名前を呼ばれて、何か新しいことが始まった気がしました。

080813_2032f.jpg

Yukiちゃん、Cicoちゃん、SoulJaさん、ありがとう。

080813_2032~01003-1f.jpg

素敵でした。

080813_2032~01002f.jpg

今日は早起きして

080813_2032~01001f.jpg

カレーを作りました。
posted by スノウ at 08:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いぃなぁ(´・ω・`)
俺も行きたかったなぁ(´∀`人)
Posted by ジュン at 2008年08月14日 12:23
Yukieさんの歌、聞きたかったデス。

カレー、いいですね。
Yukieさんお手製のカレー食べてみたいな〜
Posted by みーにゃん at 2008年08月14日 12:35
行きたかったぁー´д`
花火キレイですね★
花火まであと少し・・・。
Posted by ao☆sola at 2008年08月14日 12:48
昨日はアタミックスお疲れ様でした!!
Yukieさんの歌声素敵でした☆
BENNIE Kとの『Product of Misery』は鳥肌ものでした!!
YUKIちゃんが「ものすごい才能の持ち主」と評していたのもうなずけます!!
これからも頑張ってください!!
応援しています☆
Posted by goodpluck at 2008年08月14日 17:30

凄いですね。*゚
私も行きたかったな(´`)
Posted by 瑠亜 at 2008年08月14日 19:18
イベントあったんですね。
行きたかったなぁ……。
Posted by proto at 2008年08月14日 23:01
初雪発売ライブ以来ですか?!それはだいぶ経ってますね〜やっと活動再開してくれてまじ嬉しいっす!!!!!!!
Posted by Sagittarius at 2008年08月15日 04:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104717941

この記事へのトラックバック