2008年08月14日

書き忘れました!

前回書き忘れましたが、

今回は自分のステージではなかったので、告知は遠慮させていただきました。

事後報告ですんまそん!

では、お盆の皆さま、良いお休みを。夏はあっという間に終わっちまうぜ。

楽しむべき☆




posted by スノウ at 13:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アタミックス
行きたかったです(≧∇≦*)

夏って本当に
早いですよねぇ=3
Yukieさんも
“夏”を楽しんで
くださぃね―!!!♪
Posted by 舞 at 2008年08月14日 22:58
夏もセミも青春も、あっという間ですもんねぇ。
ひと夏の思い出、夏の夜の夢……。
良い"夏"が過ごせるといいですねw
Posted by proto at 2008年08月14日 23:06
僕はむしろ早く冬になってほしいです
( ̄∀ ̄)

アタミックス行きたかった……(T_T)
Posted by うや at 2008年08月15日 07:41
>楽しむべき☆

同感です。
でも日焼けが痛くて後悔してます 笑
Posted by へっぺちゃん at 2008年08月15日 17:08
熱海お疲れ様でした☆

声がめちゃくちゃセクスィーで感激でした!

とても同い年とは思えない〜゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by ぴんく at 2008年08月15日 20:08
ハイ!
めっちゃ楽しみマス!!!
Posted by みーにゃん at 2008年08月16日 09:54
イベント行きたかったです:(
これからの活躍を
楽しみにしてます!!
頑張ってくださいね!!:D
Posted by ァィ at 2008年08月16日 23:11
社会人なって初めての夏休み☆今までと違って、たった5日間しかなかったケド、初めての一人旅へ行ってきましたo(^-^)o
新しい場所に行って新しい空気を感じて初めて分かるコトってありますよね♪最高の旅になりました。
Yukieさんの今後の活躍めっちゃ期待してます。早く、Yukieさんが作詞した曲が聴きたいです☆
Posted by jugendなーみ at 2008年08月17日 13:25
みんなのようにイベントとか参加できまいですけど、応援しています

ちょっと、CD探しに行ってみようかな〜

もっと、SNoWさんの曲を聴いてみたいし^^
Posted by はにまる at 2008年08月22日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック