2008年09月12日

本当は

shinjuku.jpg

もっと家族と一緒にいたい。

soraf.jpg

大した距離じゃないと思っていた10時間

もし何らかの理由で飛行機が空を飛べなくなったら、

二度と会えない。

いや・・・

船があるけど・・・

shinjuku.jpg

かなり会いづらくなる。

・・・

soraf.jpg


・・・船はイヤ

shinjuku.jpg

ヤダヤダ



posted by スノウ at 19:32| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族とは長く居るようで案外限られた時間しかいられませんよね…
家族は大切にしたいですね
Posted by 瑠亜 at 2008年09月12日 20:10
こんばんは。


世の中には、こちらの想像以上に、いろんな

タイプのひとがいて、けっこう驚いたりすることも

ありますが、ここ一番! というときには、やはり

こころから信頼できる人のそばにいるほうが安心です。



まあ、日本も日本人も、

なんだかずいぶん開けた国であり人であるような顔をしていますが、

半分以上はハッタリでね。くだらない面、しょぼい面たくさんあります。

たとえば総裁選と大統領選をくらべるだけでも、両国の違いがすぐわかります。


今度里帰りされるときに、おかあさんはじめ

ご家族といろいろ話してこられるといいですよね。

思いのたけ話ができる人の存在というのは、なんといっても心強いものです。


本業の音楽のほうは、

すでに素敵な楽曲を複数もっているわけですし、実績も十分。

歌声の評価も高いわけですから、あとは、満足のいく活動ができる環境を見いだせば、

あらたな地平が、はっきりみえてくると思います。


自分にとって「もっとも大切なことはなにか」。

その答えが、おのずとYukieさんの方角を決めてくれるのではないでしょうか。

個人的には、Yukieさんの正直に生きようとしている姿が、とても好きです。


なので、これからもずっと応援しています。


(まちがった認識がありましたら、ご容赦ください。)
Posted by mozu at 2008年09月12日 20:43
SNoWは家族を愛していて
Yukieは家族を愛していて

私はSNoWを愛していて
私はYukieを愛していて

此処に来る皆SNoWを愛していて
此処に来る皆Yukieを愛していて

越えられない海があるとしても

SNoWをね
Yukieをね

皆、愛しているんだよ


you are not alone.
Posted by じるら。 at 2008年09月13日 16:07
失くして初めてわかる大切さってやつですよね。
同じ日本でも、昔遊んだ友達には、もしかしたらもう会えないかもしれない、そう思うと悲しいです。
Posted by ao☆sola at 2008年09月13日 17:18
家族や友達って大切ですよね…
私も地元を離れて暮らしてますが、毎日逢いたくてたまらないです(;ω;)
地元から、帰る時が1番辛いです(ヽ´ω`)
Posted by 黒猫 at 2008年09月13日 21:35
はじめてカキコミさせてもらいます。

13日地震くるかもってニュースがありましたが、なくてよかったですね♪

たまには甘えてみるのもありだと思います
Posted by 忌鬼 at 2008年09月13日 22:28
はじめてカキコさせてもらいます。
「逆さまの蝶」から聞き始めたんですが。
今では自分の中でhottestなアーティストの一人です。
you are sooooooooo cool 
故郷は遠きて在りて思うもの!! 家族も一緒ですねw
Posted by 蒼穹 at 2008年09月14日 02:19
ブログ見て独り暮らし時代をめちゃめちゃ思い出しました。

独り暮らし時代、HOME MADE家族のHOME SWEET HOMEとホームシックをよく聴きました。
それでもやばい場合は近所の定食屋さんのおばちゃんに会いに行って、「おばちゃ〜ん」って言ってました。




家族は大切ですよね。
Posted by Sagittarius at 2008年09月14日 21:50
ブログ見て独り暮らし時代をめちゃめちゃ思い出しました。

独り暮らし時代、HOME MADE家族のHOME SWEET HOMEとホームシックをよく聴きました。
それでもやばい場合は近所の定食屋さんのおばちゃんに会いに行って、「おばちゃ〜ん」って言ってました。




家族は大切ですよね。
Posted by Sagittarius at 2008年09月14日 21:52
家族って大事ですよね

私は今年は受験生で親と喧嘩ばかりしてますけど・・・

でも喧嘩した後、急に寂しくなるんですよ

そんな時
「家族がいないとこんなにも寂しいんだ」と思います。
Posted by みーにゃん at 2008年09月15日 13:27
ところで「地獄少女」のOPは
違う人になってしまいましたね。
楽しみにしていたので残念です。
Posted by 山田 at 2008年09月15日 22:10
yappari・・・Yukieさんは、
家族を大事に思う優しい方ですねー!!

それはそうと、↓ももが元気でよかったわ♪
ワンコ仲間にもももがいるんですねぇ。
お留守なかは誰かハウスシッターなさるのかしら? それともこゆき様も一緒に飛んじゃうのかしら? 動物たくさんのYukieさんのブログ
人柄が表れてて素敵☆*〜

帰省、道中お気をつけて♪
私も来月帰ります(って関係ないかっ! 笑)
Posted by momomama at 2008年09月16日 23:43
Yukieさんの言葉は
なんだか心に響きますね。
それはきっとYukieさんが優しい人だからなんでしょうね☆

そして、ここに来る方も優しい方。
類は友を呼ぶってこのことですね♪
そうなると、私も優しいってことに…


―――ずーずーしいですね(笑)
Posted by あき at 2008年09月17日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 15:09