2008年09月20日

おや?

SN3E0004_0001.JPG

いっこ・・・

SN3E0005_0001.JPG

にこ・・・

SN3E0002_0001.JPG

さんこ・・・

SN3E0003_0001.JPG

よんこ・・・?!

ふ、増えてる!

・・・

あは♪

ふえちった♪
posted by スノウ at 01:12| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗ですね(*^ω^*)
Posted by mari at 2008年09月20日 01:22
紅いツバメですか?
Posted by 忍法帖 at 2008年09月20日 05:46
いつの間にか
増えちゃったんですね↑
全部 綺麗で
カッコイイです(≧∇≦)♪
Posted by 舞 at 2008年09月20日 13:17
さすがYukieさん!!
かっこいいです☆
私もやりたいんですけど、あとちょっとの勇気があれば・・・(笑)
Posted by あき at 2008年09月20日 13:31
タトゥはかっこいいけど
将来肝臓に絶対負担がかかるから
ほどほどにね

Posted by 米 at 2008年09月20日 14:05
おぉ!増えてますね!!

カッコイイし、いいですね

Yukieさん似合ってますよ(^ー^+)
Posted by みーにゃん at 2008年09月20日 16:38
クールですッ☆
でも痛そう><;
Posted by ao☆sola at 2008年09月20日 20:18
痛そう…
でも綺麗ですね★
Posted by 智美 at 2008年09月20日 22:45

カッコイイですね♪

Posted by 瑠亜 at 2008年09月21日 06:56
綺麗ですね,my dragon & tiger 22years old now(^^)
Posted by c m tung at 2008年09月21日 20:35
めちゃくちゃお久しぶりです!(^o^)/
受験生なのでなかなか書込みはできなくなってしまったのですがずっとファンです♪
綺麗ですね〜Yukieさんはかっこいいのでよくお似合いです!
ソロ活動はまだおあずけでしょうか…?新曲発売待っています!
Posted by まり at 2008年09月22日 15:36
専門学生になって初めて来ました。
時の流れは速いですね。

辛いとき、苦しいとき、SNoWさんの歌に勇気をもらっています。
Posted by 朱音 at 2008年09月22日 18:18
初めて書き込みました∩^ω^∩
SNoWさんの歌大好きです♪
いつもiPodに入れて聞いてます!
タトゥは本物ですよね?!
痛くないんでしょうか?!
でもカッコイイです★
Posted by にゃあまん at 2008年09月22日 21:16
おお!あの時はまだ3つだったけど、ついに入れたね4つめ!
似合うねこんなの。素敵〜
Posted by ころちゃん at 2008年09月23日 04:11
Yukieさんいま,とこにですか?
Posted by c m tung at 2008年09月25日 15:54
コンバンワ。40才の世間で言うオジサンです。
素直にSNOWさん改めYUKIEさんの歌声に感動した
一人のオトコです。
自分を見失わずにこれからもずっーと唄いつづけてくださいね....
ビール片手にこんなコメント書いて失礼しました
また気まぐれで書いたらゴメンなさい!
(タトゥーはイタイが詩は心揺さぶる...)
Posted by MANABU at 2008年09月26日 00:13
突然&全く関係ないですが…。

今日Yukieちゃん夢に出てきました。
なぜかYukieちゃんは行商人で。
野菜と果物売ってました。

で聞いたんです。
「何の為に野菜とか果物売ってるの?何の為に行商人やってるの?」
するときっちりと答えてくれました。
すごくなるほどと思いました。



お聞きしたいです。
Yukieちゃんは何の為に歌ってるんですか?
Posted by Sagittarius at 2008年09月28日 02:47
SNoWさん大好きです〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆毎日、曲聞いてます~ニ今後の活動も楽しみにしています丸秘ライブやってくれると嬉しいです
Posted by 凛 at 2008年09月29日 23:38
こんばんは。はじめまして。東京で一人暮らしをして大学に通ってる二十歳の男です。

毎日SNoWさんの曲を聞かせていただいています。自分は特にYes、逆さまの蝶、が大好きです。

陰ながら応援していますのでこれからも頑張ってくださいね。ファイトです!!
Posted by ゆ〜すけ at 2008年09月30日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106839518

この記事へのトラックバック

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 01:52