2008年11月15日

翼の折れたエンジェル

ウ〜〜〜♪

翼の折れたエンジェ〜〜〜エル♪


素敵だ、

中村あゆみさん。


081102_1357~01_0001.jpg


明日は日曜日=サッカー=羽根木キッス


なのに天気のおねえさんは


雨だと言う。



posted by スノウ at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぅちも中村あゆみサンの声好きです(*゚ω゚)
お酒の飲み過ぎなんですかね
お姉サンの予報はずれるとぃいですね♪
Posted by 黒猫 at 2008年11月16日 01:59
明日晴れるといいですね(´ω`)
Posted by 結愛 at 2008年11月16日 02:20

こんな雨
すぐ止んじゃえば
いいんですよね´`;

Posted by 瑠亜 at 2008年11月16日 12:36
初めて書き込みします(^^ゞ

明日晴れるといいですね(>_<)


blogいつも楽しみにしています。更新頑張ってください(^O^)/
Posted by ハヤブサ at 2008年11月16日 20:48
たしかにイイ曲ですよね〜b
翼の折れたAngel!

最初は月曜日に降るって言ってたのに……。
日曜日に雨が降るとガッカリですよね(つДT)
Posted by proto at 2008年11月16日 21:11
中村あゆみさん、カッコイイですよね!!こんなん言うたら失礼かもしれませんけど、年齢かさねて、よりカッコよくて綺麗にならはった感じですよね!「翼の折れた…」素敵です!僕は「BROTHER」って曲で、あの人のCDを初めて買ったのを思い出しました。燃えましたぜェ。ところで、サッカーは出来たんでっしゃろか?
Posted by ヒロユキ at 2008年11月17日 06:12
あんた若いのに、
昔のええ歌、知ってんのやね。
「もし僕がヒーローだったら、君を
悲しませは、しないのに」って
タメ息つかせてたら、あかんわな。

試合、楽しめましたか。
Posted by ポラール健二 at 2008年11月17日 17:46
CMですよね♪
力強いって感じですね^^
サッカー大好き!
Posted by ao☆sola at 2008年11月18日 21:57
中村あゆみさんの曲、久々に聴くと「あー、懐かしい♪」って想いで一杯になりますね。それにあの歌声、すごく耳に残るので、私も好きです。
でもね、今はそれ以上にSNoWさんの曲が大好き。
毎日聴いては元気を頂いてます。ありがとう。
Posted by ラスカルっ at 2008年11月19日 19:57
私も中学の頃良く聴いていました。
親類のお兄ちゃんが新しい車を買って、それで通学してたときに、車を汚さないよう靴を上げて座っていたときにかかっていた曲です。
想い出、いっぱいあるなぁ。この曲には、
最近某バラエティーに出演していてびっくりしました。「酒焼けした声」だって(笑)。でもそんな気分の時には口ずさんでしまう、いい歌ですよね。
「みんな飛べないエンジェル」は「逆さまの蝶」。でも飛べる時を待っているだけ。飛び立つ準備をしているだけですよね!
Posted by TOMMY at 2008年11月29日 03:54
我是中国的,超喜&#27426;&#20320;的night light=3=
希望&#20320;&#24320;&#24320;心心的
Posted by 毛毛 at 2008年12月07日 13:53
貴女の声に助けられた一人です。
来週木曜日に大事な勝負事があります。
今以上に勇気を下さい。

年末には未来の花火が見れたらと…
Posted by 葡萄牙 at 2008年12月11日 04:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック