2008年12月18日

ふと、

ふと思いだしたのですが、スノウとして初めてインタビューを受けた時私はこんなことを言いました。



「自分が表現しようとしていることを自分以上に表現できる人を知らないから歌っているだけ。」


...


なんじゃそりゃ 笑



かっこつけてんじゃねー



今更そんな過去のことをほじくり返し



2008年も終わろうとしている今、



訂正します。



歌わずにはいられないから歌ってます。



自分が表現しようとしていることを自分以上に表現できる人がいるなら



そいつに負けないよう必死こくに決まってんじゃん。笑



と、



言わずにはいられなくなり、



さんざんブログほったらかしてたくせに、



ひょっこり現れてみました。



皆さん、寒くなってきたけど風邪ひかないようにね。



ブログ更新、遅れてすみません。



来年もよろしくです。



ユキエ




posted by スノウ at 19:22| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
"歌わずにはいられない"
そこまで夢中になれるものがあるっていいですね。
ユキエさんも風邪をひかないように気をつけて下さいね☆
Posted by チロ at 2008年12月18日 19:54
久しぶりの更新、待ってましたヨ〜!

"自分以上がいるなら負けていられない"っていうのがYukieさんらしいデスねw
来年がいい年になりますように……。
Posted by proto at 2008年12月18日 22:33
来年になる前にまたひょっこり現れてくださいね。
Posted by へっぺちゃん at 2008年12月19日 01:04
やっと更新したぁ(`∀^)
待ってましたよ〜(>_<)猫2

活躍期待してますんで、ワタシ達の期待にも応えてくださいね★笑ッ
Posted by ちくちくうにうに at 2008年12月19日 01:25
うける(o^ω^o)

らしいですね

そんなあなたの歌が好きです
Posted by あへの at 2008年12月19日 02:02
「そいつに負けないよう必死こくに決まってんじゃん」

ちょっち、刺激される言葉でした(・∀・)
来年も頑張りましょう〜ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by 居眠り at 2008年12月20日 07:09
久しぶりの更新、すごく嬉しいですo(^-^)o

“そいつに負けないよう必死こくに決まってんじゃん”

ユキエさんかっこいいです(>_<)
来年も頑張ってください(^O^)/
Posted by ハヤブサ at 2008年12月20日 10:43
かっこいいです!!笑
昨日学校で給食中にNightmeReが流れてて
午後の授業もやる気が出ました!!
Yukieさんの曲はいつも励まされています^^
Posted by 智美 at 2008年12月20日 14:02

お久しぶりです(^-^
来年も良い年でありますように、
頑張ってください。
応援してます☆

Posted by 瑠亜 at 2008年12月20日 14:03
更新待ってました

音楽って素晴らしいですね

新しい歌早く聞かせて下さい(^ω^)

待ってます⊂(・∀・)⊃
Posted by 蜜は甘くないよ at 2008年12月20日 21:26
名言ですね
過去の名言を覆して新たな名言を…カッコいいです!
ブログ更新楽しみにしてます
Posted by Light at 2008年12月20日 22:19
更新してくれて
ありがとうございます↑
ずっと待ってました♪笑

来年も活動
期待してま〜す(//∇//)
頑張ってください☆
Posted by 舞 at 2008年12月20日 23:30
「歌わずにはいられないから歌ってます」っとさらっと言ってのけるSNoWさんの曲が大好きです♪
歌にはその想いが込められているんですね。
これからも頑張ってください。
応援してます。
Posted by ラスカルっ at 2008年12月21日 01:02
SNoWさんのうた大好きです*
力強いところに
すごく憧れています:)
ずっとずっと応援してます。
頑張ってください:D
Posted by ァィ。 at 2008年12月21日 12:56
来年も頑張ってくださいね

応援してます(`・ω・´)
Posted by 結愛 at 2008年12月22日 14:03
来年も頑張ってください!!
応援してます♪
Posted by at 2008年12月22日 22:48
「歌わずにはいられない」自分を誰よりも表現してるじゃないですか。やっぱり立派だと思います。
みんなそんなメランコリを抱きつつ、日々を続ける。でもホントは「歌いたい」んです。それが出来そうで出来ない。
来年も頑張ってください。次の曲待ってます。
Posted by TOMMY at 2008年12月23日 14:22
今ね、イエスを聞きながら、しみじみ、
クリスマスにイエスがあって、よかったあ、
って思ってます。この歌ね、
いつの間にか、あまり喋ってくれなくなった娘も
大好きなんですよ。
昔の事って思い出すと、笑ってしまう事、
あるよねえ。それの積み重ねですね。
来年、丑の年がユキエ&SNoW様にとって、
とてもいい年に成ります様に。
メリークリスマス&謹賀新年で御座います。
Posted by ポラール健二 at 2008年12月23日 18:23
私は中国人です.
SNoW 大好きです!
=^^=
“I'm by your side baby 、いつでも”to SNoW!
SNoW 頑張れ!!!!
我在心中永遠支持&#20320;!&#35831;&#20320;一定要&#32487;&#32493;唱下去!!!!
期待&#20320;的新歌曲
<初雪> 大大大大……好きです!!!!
Posted by 媛媛 at 2009年03月28日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111411225

この記事へのトラックバック