2009年02月03日

こいつ、誰を待っているのだろう

090128_1455~01.jpg

なんて思いながら人を待つ。

090128_1455~01.jpg

大分前から思ってることだけど、私のブログや(前の)BBSには鬱などと戦っている方からの書き込みが多い。

サラッと言いますが、私もそうです。(今は違うけど)

誰にも理解されなくて苦しんでいる人は沢山いると思いますが、理解してくれる人も沢山いるからあきらめない方がいいと思う。一生このままなんじゃねえか、と思ってしまうことも多いと思いますが、ほんとーーーにそんなこと無いと思う。

私なんかにわかることは限られてるけど、心からそう思いますよ。

090128_1455~01.jpg

こいつが誰を待っているのかわかる前に、

私が待っている人が来てくれた。

我ながら変なブログ。

皆さま良い一日を。

スノウ/ユキエ


posted by スノウ at 14:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>こいつが誰を待っているのかわかる前に、
>私が待っている人が来てくれた。

なんかとても深い文に見えました!

心の病気って言うのは(外科と違い)見えないから治しにくいし何をして良いかわからない。でも、信じていれば必ず治る。と思って僕も抗不安剤を飲んで1年になります^^;
おかげさまで、最近は随分楽になってきました!

幸せを見つけたときが一番幸せかも。。。
それでは
Posted by 齊藤智久 at 2009年02月03日 21:02
SNoWさんのブログすきです*
すごく元気をもらえるときが
いっぱいあります:)
犬は誰を待ってたんですかね..??
Posted by ァィ。 at 2009年02月04日 06:04
SNoWさんのブログすきです*
元気をもらえるときが
いっぱいあります:)
犬は誰を待ってたんですかね..?
Posted by ァィ。 at 2009年02月04日 06:30
深い話ですね

私も心から解り合える人に出逢えるでしょうか(;ω;)

たった一つの愛があれば、それだけで変われる気がします
Posted by 黒猫 at 2009年02月04日 11:37
わたしは 韓國人 fan です
日本語.....わからない(?)..
(I couldn't read your 日記, but I wanted to write comment!)
Anyway, I like your voice!
E... sakasamano cho, I'm no, nightmare etc..
E.. anyway.. SNoW 好き!!

Posted by 允瑄 at 2009年02月04日 12:51
はじめまして★
今回初めてコメントさして頂きました!
その犬の飼い主さんはいないのかな?
Posted by 春 at 2009年02月04日 16:50
深いですねー。
でも、確かにそうなのかもしれません。

いつも誰かが傍にいるって、当たり前のようだけれど、実は凄い難しくて幸運なことなのかも。
それが、自分をわかってくれる人というのなら、尚更に。
Posted by proto at 2009年02月04日 21:58
SNoWさんのブログ、大好きです。
何もかもが嫌になった時、SNoWさんのブログを見て気持ちを落ち着かせ、正常になるまで大人しくしています。特に深い言葉などはとても心に響きます。SNoWさんは僕に夢を持ち続けさせてくれています。本当にありがとう。
Posted by なお at 2009年02月04日 22:06
理解してくれる人がいる
それってすごくしあわせ
私も誰かのよき理解者に
なること出来るのかなあ
Posted by じるら。 at 2009年02月05日 23:07
It is indeed a strange little blog. But despite all that, it's interesting to read from time to time. Keep yourself well.
Posted by 垣森 at 2009年02月06日 02:56
SNoWさんはいろんな事と戦って乗り越えてきた人だと思う。歌を聴いていてもきっと抱えているもの、抱えてきたものが私なんかとは全然違うんだろうなと思う。
だからSNoWさんの歌は私たちの心を掴む。
掴んで離さない。

歌って、人を元気付けたいとか、勇気を与えたいとか、そんな奇麗事だけじゃないんだって思わされます。
SNoWさんの歌はなんだか違う気がするんです。

だから好きなんですが・・・
これからも応援しますよ^^
Posted by aya at 2009年02月06日 12:01
少しびっくりしました。
でも、共感するのは、そういうところからも来ているのかもしれませんね。私も只今、鬱病と格闘中の身なので…
SNoWさんの曲を聴いていると楽なんです。なんでかね…何度、救われたことか…これからも応援してます。
Posted by ラスカルっ at 2009年02月06日 22:12
SNoWサンのブログはいつも元気貰います

このブログ本当大好きです。愛してます。
あたしは.誰かのこと.理解してあげられる人になりたいな。

ブログ見てそう思いました^^
Posted by ゆか at 2009年02月06日 23:35
逆さまの蝶聞きました!

友達のipodを見てたらタイトルに引き寄せられて,そのまま聞き入ってしまいました。

google→youtube→wiki→ブログ

陰ながら応援してます!
Posted by 沖 at 2009年02月08日 00:47
「初雪」、繰り返し繰り返し聴いてます。
全然飽きないし何かしら新しい発見がある。
すばらしいです。

それはそうとして。

http://en.akinator.com/
↑ここ、思ったキャラを当ててやりますってサイトなんですが、Yukieさんが一発で出てきてすんげービックリした。お試しあれ。
Posted by kurukuru at 2009年02月10日 23:48
SNoWさんのブログの更新が楽しみでなりません!

SNoWさんの歌を聴き続けて、もう一年以上は経っていますが、何度聴いてもその度に元気付けられています。
SNoWさんの歌が大好きです。ずっと応援してます。
Posted by ブルブル at 2009年02月11日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113614564

この記事へのトラックバック