2009年02月14日

なんとも言えない

090209_0313~01.jpg

なんだかなぁ〜...な気分の時は

090209_0313~02.jpg

毛布にくるまって、

YouTubeでちびまる子ちゃんを見まくる。

090209_0313~01.jpg

何も考えたくない、感じたくない!

そんな時ってありますよね。

090209_0313~02.jpg

あるよね?(笑)

090209_0313~01.jpg

サボテンにでもなったつもりでいるのに、

気づいたら笑ってる、

SN3E0021_0001_0001.JPG

(↑イメージ図)

そんな自分のたくましさを愛おしく思ったり

憎たらしかったり。。。

SN3E0019fixed.jpg

なあ、、、こゆき。


posted by スノウ at 00:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういう時は録画したガキ使観てます、はい
大晦日のやつ
Posted by Light at 2009年02月14日 19:31
こゆきチャン可愛い〜(o・v・o)
Posted by しょうチャン at 2009年02月14日 20:50
そういう時は自分の趣味を楽しめば良いですよ
Posted by なお at 2009年02月14日 21:15
そういう時、ボーッと空見たりベッドの上で天井見てたりしてますねー。

こゆきちゃん、カワイイっすねw
Posted by proto at 2009年02月14日 22:43
いい絵だね くすっ
Posted by ころちゃん at 2009年02月15日 01:57
こゆき、カワユイですねぇ(´∀`*)
アテクシは昨夜同じくようつべでエヴァ見てますた♪
Posted by じるら。 at 2009年02月15日 11:05
あります。

そういうときに限って誰かにかまってもらいたくなるんだけど誰とも会いたくないわがままな気分に私はなりますね。
Posted by へっぺちゃん at 2009年02月15日 17:34
絵うまくなってますね^^
Posted by ライカ at 2009年02月15日 21:36
こゆきチャン、大きくなりましたね(^^)
私もいまそんな気分なので、アバターになってる愛犬が付き添ってます。ベッドの上で。
思った以上に重たい。暑苦しい。
うなされてます。
愛犬には階段を降りる方法を覚えてほしいです。
(私の部屋のある2階に登って降りれなくなったという悲しい事実が、、、)
何も考えたくない。できれば私もそうでありたいです。でも考えちゃう。犬のくせにいびきかいたり、ビクって痙攣したりしていて、安眠を妨げられたら、、、。
ちなみに「いまなんじかおしえて〜」と鼻唄すれば「え?ごはんのじかんですか?」って反応する犬です。
Posted by TOMMY at 2009年02月16日 01:37
うちにゎ犬がいるんですヶど・・・
もぉ年で目も見えなくて(´・ω・`)
壁にこつこつ当たりながら
方向転換をする姿を見て、
かわいそうだけど
笑ってあげるしかなくて(ρ_;)ぇ
でも、ずっと家の中で
夜なんヵ羽毛の中で寝ているうちの子ゎ
幸せ者だと思います(´∀`人)ワラ

なんだかなぁのときゎこゆきちゃんの相手で十分じゃないですヵ?ワラ
Posted by ジュン♂ at 2009年02月16日 16:48
こゆきちゃん、可愛すぎ!
私も「何も考えたくない」時、たくさんあります。
でも、そういう時に限って、よからん考えばかり浮かんでは消え、消しても浮かんで...の繰り返し...

そんな時はSNoWさんの曲をいつもかけっぱなしで寝てます...で、いつの間にか寝てます...(^^;
Posted by ラスカルっ at 2009年02月16日 18:42
こゆきちゃん
かわゆいです´∀`

何も考えたくない時
ありますよー;
地獄少女見まくってます^^
Posted by ゆか at 2009年02月16日 22:01
こゆき¢ドレスめっちゃ可愛すぎますッx~~ 癒やされますね~
SNoWさん大好きです また曲出して下さいね 楽しみにしてます
Posted by 沙織 at 2009年02月17日 17:31
私は最近「サザエさん」をYouTubeでみまくってますが、
何も考えたくなかったんだな、って今気付きました。
SNoWさん、ありがとう!

サザエさんもいいですよ〜☆
Posted by のの at 2009年03月04日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114192119

この記事へのトラックバック