2009年06月04日

オラオラオラ〜

皆さんお元気?



私はイマイチです。



なぜならなぜなら...



こゆき姫に会えないから!



なぜならなぜなら・・・



吉井和哉さんのツアーにバックコーラスとして参加中なのです。



なぜ?



なぜもくそも・・・



参加中なんだもん! (↑ あ、これ私ね)



今日が初日。

福岡。

サンパレス。

頑張ってきます。


posted by スノウ at 10:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こゆきちゃん 可愛い〜〜〜
SNoWちゃん も 可愛い〜〜〜〜
Posted by 心の『ユキ』 at 2009年06月04日 13:43
6月7、8日は私の大学入試の試験日です。
今までの間、イライラする時も落ち着かないも、
SNoWの曲で心を癒していました!

SNoWは私に勇気をくれる人!

本当に本当に本当に本当に……ありがとう!

だから、あの日の試験は必ず頑張ります。

SNoWも 頑張れ! (=^.^=)
Posted by 心の『ユキ』 at 2009年06月04日 14:04
日本語をうまく話せなくて、
すみません!
あなたのことをもっと知りたくて、
今頑張って日本語を覚えています。

新曲を心から期待しております。
いつも、いつまでも応援しております!

私たち、同じ国の人ではありませんが、
これからもSNoWのことをずっと永遠に
応援します!
Posted by 心の『ユキ』 at 2009年06月04日 14:19
えっえ〜っ!

スノーちゃん、昔、ネコ、だったの?。

吉井和哉殿は、なんと恵まれたお方か。

吉井和哉のコンサート行ったら、
歌声が聞けるのですね。
でも、吉井殿とは、何つながり?。
Posted by ポラール健二 at 2009年06月04日 17:55
ツアー参加ですか!
うぅ、バックコーラスでも聴きに行けないのが残念デスorz

全国ツアー頑張ってくださいネ!
Posted by proto at 2009年06月04日 22:12

最近運動不足で体中のあちこちが筋肉痛です(苦笑

ツアーですか!
嬉しいですけど
癒しのこゆきちゃんに会えないのは辛いですね(汗

ですけどツアー頑張って下さい(`・ω・´)
Posted by 瑠亜 at 2009年06月05日 06:32
今日、吉井さんのライブで知りました!テンション低っ!(笑)でも可愛かったから、これから応援します!
Posted by 梅太郎 at 2009年06月05日 22:03
歌声素敵ですね。
私は7/11・12の代々木第一体育館に参戦します。
SNoWのコーラスも楽しみです。
ツアーは始まったばかり体調崩さないように
頑張って下さいね。
Posted by noshiko at 2009年06月06日 04:05
吉井さんのコーラスに参加とは…前以て言ってくれれば駆け付けたのに

友達から聞いた話によると棒立ちだったみたいで…引き攣った笑顔とか無理にノッたりしてなくて安心しましたよ(笑)

SNoWのできることを精一杯出してきて下さいね
Posted by YUTA at 2009年06月06日 11:31
ユキエさんごめんなさいね

わざわざ個人ブログのコメントにまでダメ出ししに来るなんて異常な人は気にしないでツアー頑張ってください
Posted by at 2009年06月06日 19:38
はじめまして!宇宙一周旅行楽しんでますか?
またチャンダラでのコーラス、透明感があってすごく好きでした★
まだまだツアー始まったばかりですがお身体壊さないように頑張ってくださいね♪
Posted by ペルマニア at 2009年06月08日 00:55
私も宇宙一周しました♪遠目からでしたがシッカリ見ましたよ☆
吉井さんがコーラス。しかも女子を選んだ事がショックな人も多いようで…まるで一昔前の昼ドラのドロドロ恋愛モノに絶対出てくる恋敵を連想させてくれちゃったりしますね(^_^;)

まぁ、そんだけの人と仕事をしてる!
しかもその人から選ばれた自分!!

って事で ほくそ笑んで頑張ってくださーい♪
応援してます♪♪
Posted by うきえ at 2009年06月15日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120799101

この記事へのトラックバック