2009年06月11日

皆さまへ

沢山のメッセージ&書き込みありがとうございます。

色々考えた結果、いくつかのコメントを削除させていただきました。

せっかくいただいた書き込みですが、

このブログは平和な場にしておきたいので・・・ごめんなさいね。

ご理解いただけると嬉しいです!

スノウ



posted by スノウ at 18:16| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。&お誕生日おめでとうございます♪

宮崎の吉井サンのライブでユキエさんのコト知りました★
猫好きなんですね!!
私も猫大好きなのでブログ見て興奮しちゃった♪
応援してます!
頑張ってください!!
Posted by みんみん at 2009年06月11日 19:05
はじめまして★☆★

聞いてくださいよ!!!!!!!
SNoWさんのBleach.English.Ver
で今度ダンスするんです(-v-)♪

コメント見てくれてますよね??笑

超★頑張るんでこれからも
大好きなSnoWさんの声を
届けてくださ〜いっ!!!!!!

    のっきょでした◆◇

Posted by のっきょ at 2009年06月11日 19:12
没有削除我的~~~
真好!
SNoW的做法一定理解!
不管怎様
ありがとう!(=^3^=)
Posted by 心の『ユキ』 at 2009年06月11日 19:55
お誕生日だったんだね!
知らなかったけど結果的に、前祝い的にビールが奢れてよかった(笑)
おめでとう!素敵な1年に。
Posted by kami-sama at 2009年06月11日 20:59
SNoWさん!!!!!
悪口とか気にしたら
あかんで(><)/

あたしは吉井和哉さん
じゃなくてSNoWさんに
憧れてライブに行きましたよ♪♪
Posted by のっきょ at 2009年06月11日 22:08
吉井さんつながりで初めて来ました。
ライブに行けないので、
ユキエさんのこと見ることはできないんですが、
MySpaceで曲は聞かせていただきました。
すっごい好き^^です!
これからも頑張ってください!
Posted by CCC at 2009年06月11日 23:04
ユキエちゃん、こんばんわ!
明日のライブも頑張ってね☆
読みにくかったからちゃんと
改行してみたよヽ(´ー`)ノ
あらためて、
 ☆お誕生日おめでとう☆
疲れてると思うのでゆっくり
休んでください!
 おやすみなさい(-_-)zzz
Posted by 真央 at 2009年06月11日 23:18
さっきも書き込みしちゃいましたが…
宇宙一周旅行、Zeppも居ますよね?
私、Zepp行かないつもりだったけど、宮崎行ったらZeppも行きたくなって!!

もし、Zepp取れたらコーラスしっかり聴きます(>▽<*)♪
取れたらいいな…♪
Posted by みんみん at 2009年06月11日 23:39
初めまして☆
10日の仙台公演行きました♪ 
コーラス隊を観ていて「かなり若いなー」と思ったら、ユキエちゃんは同い年でビックリ!

吉井さんも素敵だったけど、ユキエちゃんの素敵な声で凄く癒されました☆

LIVEまだまだありますが風邪とかひかずに頑張って!
後、遅くなったけど誕生日オメデトー☆★☆
Posted by シャロン at 2009年06月11日 23:59
スノーさん、はじめまして。

吉井和哉ファンで、流れ流れ、ここにたどり着きました。

スノーさんて、
地獄少女の歌、歌ってたんですね!地獄少女ハマって見てましたよ!

スノーさんの声いいですね!応援します!

吉井和哉ファンの人が、こちらを荒らしてると聞き、飛んで来ました。女の人は、どんな女性がメンバーにいたとしても、色々言うんでしょうね…だから、全然気にしないで頑張って下さいね。吉井さんが、決めた大切なメンバーですから!
Posted by マリメッコ at 2009年06月12日 02:48
本当の敵は何処にいると思う?
Posted by WINNER at 2009年06月12日 08:14
吉井氏の仙台liveで初めて拝見しましたー。男だらけの中、紅一点で頑張られてましたねぇ〜。これからはSNOWさんも応援していきまぁす♪


残りのツアーも頑張ってわーい(嬉しい顔)手(パー)
Posted by black star at 2009年06月12日 12:50
ぼよよん
Posted by at 2009年06月12日 13:45
ユキエちゃん!こんにちわ☆
今日は新潟だよね(^-^)
私は行けないけど頑張って♪
ユキエちゃんを応援してる人

たくさんいるので大丈夫だよ!東京から見守ってます。。
じゃ、また来るねo(^o^)o
Posted by 真央 at 2009年06月12日 14:32
↑ そーだ!そーだ!☆ファイトォーッ!!
Posted by シズク at 2009年06月12日 18:23
ただ、羨ましいのです。
そう、ただ羨ましいのです。
あなたで無くても、ただ、女性と言うだけで過剰に反応する人居ますよ。
だって、それだけまぁ、深く愛されているアーティストさんな訳で吉井さん。
でも、コーラスに女性居るだけでギャーギャー言うファンなんぞほっとけー。
彼女達はお金を落とし、あなたにもそれが巡ってくるんだ。
うん、お金のじゃがいもって思っといてよ。
何かイヤーな気持ちになったらさ。
いっそ、吉井さんと結婚しちゃえー。
ははは!
Posted by 選んだあなたが残念でしたー at 2009年06月12日 20:24
俺が守ってやるよ
とかね
ははは
Posted by あ at 2009年06月12日 20:26
大阪で待ってるよん。
負けるなー!
Posted by かーたくん at 2009年06月12日 20:31
吉井さん流れで来ましたー♪

独特セクシーな吉井さんの音楽に 女声が絡むとどんな風なのか、今からワクワク♪

ヾ(≧∇≦*)ゝ

代々木でお待ちしています!

体に気をつけて、頑張って下さいねーっ
Posted by ABBY at 2009年06月12日 22:19
SNoWさんがこんなに大人だというのに私としたことが・・・・・・申し訳なかったです↓
これからも陰ながら応援してます!!!
Posted by のうねいむ at 2009年06月12日 23:27
SNOWさん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます*
私ゎ吉井さんのファンなんですけど、吉井さんの日記でSNOWさんの名前をみて、もしや!!と思い調べてみるとやはり私の好きな曲を歌っているSNOWさんでした*
私ゎ吉井さんのファンでもあり、SNOWさんのファンでもあるのでライヴすごく嬉しいです^^*応援してるので頑張って下さい*
Posted by ぴーなッつ at 2009年06月13日 03:07
昨日の新潟、お疲れ様でした!笑顔が可愛い!左斜め前から見てましたよ!引き続き頑張って下さい!
Posted by 新潟 at 2009年06月13日 14:08
昨日は笑顔で良かったですよ!その調子でお願いします!
Posted by at 2009年06月13日 14:44
昨日は笑顔で良かったですよ!その調子でお願いします!
Posted by ★ at 2009年06月13日 14:47
いつも笑顔で居て下さい
Posted by at 2009年06月13日 17:57
同じファンとして悲しいです…。

いつまでも綺麗な声を聴かせてくださいね♪
Posted by ま〜な at 2009年06月14日 00:10
ブルースクリーン聴きました!!
すっごくイイです(>∇<)
気に入りましたぁぁぁ↑↑
Posted by 舞 at 2009年06月14日 00:22
新潟行ってきました。
今までの吉井さんライブで、
「ココにコーラス欲しいのに」ってところに
すっ・・と入っていたコーラス、よかったです^^
ユキエさんの声って、低めだから男声とキレイに混じるのですね。
自然で心地よかったですよ。
コーラスって、浮くと心地よくないもの。

なんだか、心無い人が多いようで、吉井ファンとして心が痛いです。
どうして素直に音楽だけ楽しめないのかな・・・
メンバー全体を、心から応援しています。
まだツアーは続きます、自然体で楽しんでくださいね^^

ユキエさんの作品、試聴してみました。
好きな声質です^^
気になっています。
では・・・
Posted by 1030 at 2009年06月14日 00:29
あ、お誕生日だったのですね^^
大分過ぎてしまいましたが、おめでとうございます!
若くていいなぁ(笑)
Posted by 1030 at 2009年06月14日 00:32
初めまして。
吉井和哉さん経由で、SNOWさんを知りました♪

まだライブでのコーラスは聴ぃたことがぁりませんが(汗)SNOWさんの曲を拝聴させて頂き、吉井さん抜きでファンになりましたっ♪

初雪の「I'm No」が、今のお気に入りで☆
勝手に応援させて頂ぃてます。

色々、へこんでしまぅことなどあると思いますが、乗り切ってくださいね♪

またぉ邪魔させて頂きますっ☆


p.s.
ぉ誕生日おめでとぅございました!
同い年だぁ〜(私は、1月生まれですが・汗)と親近感を抱ぃちゃってます♪
来年のお誕生日には当日に書き込みますねっ!(笑)
残りのツアーも頑張ってくださぃ☆
Posted by べちこ♪ at 2009年06月14日 04:47
ユキエちゃん、おはよ〜♪
今日は広島だね☆
自信持って頑張ってください♪美味しいもの食べて栄養つけてね(´∀`)b
いつも応援してます!
Posted by 真央 at 2009年06月14日 10:41
ユキエちゃん、こんばんわ☆
前半戦ホントお疲れさまでした!
明日からちょい休みだから心身共にゆっくり楽しんでね♪

それではおやすみ〜(_ _).oO
Posted by 真央 at 2009年06月14日 22:46
今晩は初めましてサザマサです。
吉井さんのLIVEで初めてsnowさんを知りました
とても素敵なコーラスでした今度snowさんのCDを買って聴いてみたいです追伸
吉井さんやバーニーさんたちにセクハラされてませんか?(笑)
Posted by サザマサ at 2009年06月14日 23:12
今日…広島の吉井さんのライブで楽しませて頂きましたとても素敵でしたこれからも頑張って下さい~
Posted by ちかママ at 2009年06月14日 23:43
スノウさんの音源ききました。素敵で吉井さんよりきれいな声だと思いました。チンゲコーラス、やめてほしいですよね。セクハラコーラスをやめるように吉井さんに言いたいです雷
Posted by ★ at 2009年06月15日 12:13
what happened again?
Posted by abc。。。 at 2009年06月15日 20:54
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
Posted by はなよ at 2009年06月15日 23:04
何をそんなに悩んでるの?もっと辛い思いをしてる人間がいるのですから。
Posted by ぷ at 2009年06月16日 14:49
ユキエちゃん負けないで!
吉井ファンの中にも応援してる人は沢山いるよ☆
新潟のライブでユキエちゃんのコーラス聴いて好きになりました♪
Posted by デミ at 2009年06月16日 16:54
久しぶりです。知らないうちにめっちゃブロガーっぽくなってますね☆僕よりもブロガーっぽい←
皆さんのコメントを読んでいると、知らないうちに色んな場所で活動してるみたいですが、忙しかったりそういう情報に疎くて行けなかったりしてるけど、ずっと応援してます!!
勝手に歌聞いて癒されてるだけだけど、毎日癒してくれてありがとう♪

負けないで頑張って下さい!!世界は違うけど僕も頑張るよb
Posted by N221 at 2009年06月16日 23:56
吉井和哉さんのモバイルサイトにも同じ名前で書き込みさせていただきましたが。。。
色んな事ライブレポに書いてありましたがユキエちゃんとてもCOOLでした。
シンプルなドレスから覗く鍛え抜かれた肩から腕の筋肉がとても美しくTATTOOも妙に色っぽくて・・
そのままのあなたが素敵です。ぶれないでユキエちゃん頑張れ〜
Posted by トット at 2009年06月21日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック