2009年06月19日

GOOD NIGHT

片耳にイアフォン
シーツかぶって
アーニー聴く!

16の自分を思いだす
18の自分を思いだす
20の自分を思いだす

家族を思う友達を思う恋人を思う
東京の家 ロスの家 今の家 昔の家

人を大切にしたい 違う自分になりたい
今のままでいたい もっとよくなりたい
もっと愛したい 愛されたい

もっと感謝したい 罪を感じたい
もっといい人間になりたい
優しくなりたい

全身の力が抜けて、頭は回ってないけど、こんなことを思う。
片耳にイアフォン、シーツかぶって、アーニー聴いて、

きっと気づいたら眠りの中。

グッナイ。
おやすみなさい。

posted by スノウ at 03:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます。

SNoWさんはそのままでも十分いい人ですよ。

今日も頑張って下さい。
Posted by 瑠亜 at 2009年06月19日 08:14
ユキエちゃん、こんにちわ!
ユキエちゃんもいろんなこと考えながら生きてるんだね。。
私もユキエちゃんと同じようなこと考えながら毎日生きてます。ユキエちゃんは優しい娘なんだなぁって感じました。。
今日から後半戦始まりますね☆疲れとれましたか?
頑張ってください!東京の空の下から応援してます☆
Posted by 真央 at 2009年06月19日 10:58
或許SNoW的心情我有很多不能了解到,
但自己的人生就是要靠自己把握的!
不管遇到任何事情,失敗也好,傷心也好,
也不可以退後,正因爲SNoW有這樣的决心
才可以繼續做出好的作品!
所以請SNoW一定一定要加油!
我支持SNoW的心也是永遠不会変的!

どんな時も、応援しております!きっと!!!!
Posted by 心の『ユキ』 at 2009年06月19日 12:26


ユキエちゃん、がんばれ(o^_^o)
Posted by 真央 at 2009年06月19日 18:45
ユキエちゃん、おはようございます&琵琶湖liveお疲れ様でした(´∀`)b今日から3日間?お休みですね☆風邪ひかないようにゆっくり過ごしてください!

次は北海道でしたよね?たしか。。(間違えたらごめんなさい)北海道はまだ寒いと思うので、気をつけてね!

ユキエちゃんにとって素敵な1日になりますように☆
Posted by 真央 at 2009年06月20日 07:01
こんにちわ!中学生の時に「逆さまの蝶」を聴いてからファンです。SNowさんの詞が大好きです!これからも応援してますよー!
Posted by mimusu at 2009年06月20日 17:14
the wind is quite hot in the afternoon
Posted by abc。。。 at 2009年06月21日 15:27
今天是父親節〜

皆さんのお父さんはご健康、
ご幸福になることをお祈りします!
Posted by 心の『ユキ』 at 2009年06月21日 22:11
何かの拍子に、フッと色々なこと考えたり。思い出したり。
それが起きてるときでも、夢の中でも……。
ベッドの上って、なんか不思議ですよね〜。
Posted by proto at 2009年06月22日 20:55
ユキエちゃん、こんばんわ!休みはゆっくり過ごせましたか?

もう北海道着いたよね!寒いと思うので喉大切にね(´∀`)b

明日もLIVE頑張ってください☆
いつも応援しています!!!
Posted by 真央 at 2009年06月22日 22:11
いつも見守っているよ☆彡
Posted by マリー at 2009年06月23日 13:20
キミノオセンチナンセンチ?
Posted by 佐々木 at 2009年06月30日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック