2009年06月23日

顔色が

悪い、と良く言われる。

どれどれ、と確認の1枚。



問題は顔色ではない



顔色も確かに悪い



子は親に似る?



目つき悪いぞ



こゆき
posted by スノウ at 13:35| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目つき、確かにちょっと似てるかも知れませんねw
でも素敵ですよb

今度はぜひ物販Tシャツ姿のもお願いします・・・笑
Posted by N221 at 2009年06月23日 15:27
眼神看起来好象没睡好的様子~

真是可愛的SNoW~

不要太累坏自己了~

注意休息 (=^.^=)

以后也要加油!~

Posted by 心の『ユキ』 at 2009年06月23日 16:16
こゆきちゃんの顔の毛は、切ってしまうわけにはイカンのかしら…
Posted by ダダ at 2009年06月23日 18:35
まだこういうコメント書く人居るんですね…

今日は北海道★美味しいモノ食べて頑張ってください!!
Zepp福岡、当選しました!!吉井さん、そしてメンバー皆さんに会えるのが楽しみです!!
Posted by みんみん at 2009年06月23日 19:48
ユキエちゃんこんばんは。

北海道のツアーお疲れさまでした。

そんなに言うのだったら、顔色って、なにが適してるんだろうね〜

酒飲ん¥みで、血色良くても良いとは言わないし

こゆきちゃん可愛い

7月7日にお会いできるのが楽しみです。

応援してます。

私たちも吉井和哉ファンとして胸張って誇れるような発言や行動をとりたいものです。

何かある方は、猫ライダーが引き受けます。
Posted by 猫ライダー at 2009年06月23日 22:13
自分はまだ中学生なもんで
ツアーなどはなかなか行けれません。
SNoWさんに会いたくても会えません。
なのでブログでSNoWさんの姿が見られるだけでも
最高です。
また機会があれば載せてください。
Posted by なお at 2009年06月23日 22:32
ユキエちゃんお疲れさまでした
ユキエちゃんとお友達になりたいな〜(♥)

応援してまちゅ
Posted by マリー at 2009年06月23日 22:45
おつかれさまで−す。
コーラスの方って出たり引っ込んだりされるんですね。
ステージに出てない時って何かしてたりするんですか?
お菓子食べたり・・は出来ないか(笑)
ツアー楽しんでくださいね−
Posted by あこ at 2009年06月23日 23:05
コメントに誤字がありました。
失礼しました。
Posted by 猫ライダー at 2009年06月23日 23:32
はじめまして!
今日は札幌ライヴ、お疲れ様でしたぁ〜。
遠くてお顔まではっきり見られなかったけどとても素敵と、私は思いましたよー。お隣りのケン坊さんも。
またいつか会えるかなー。Snowさんの、その独特な雰囲気を大切にこれからも歌ってください☆
おやすみなさい〜。
Posted by うー at 2009年06月24日 00:50
はじめましとぇ!
ライブおつかれさまっす!
きれいなコーラスでしたぁ〜、最高だぜい!!
そしてSNoWさんの声にはまり、曲にもはまっちゃいますたぁ〜!
これから応援していきます!頑張って下さい!!
Posted by コリン星 at 2009年06月24日 02:21


ユキエちゃん、お疲れさまです☆

昨日も最高なLIVEだったみたいでますます代々木が楽しみになってきました(´∀`)b

ユキエちゃんのコーラス、どんな声でハモられるのかめっちゃ楽しみ!!

暑くなってクーラーつけたりする機会が増えると思うので風邪ひかないように気をつけてください☆

後半戦まだまだ続きます、がんばってくださいね!
Posted by 真央 at 2009年06月24日 04:56
久しぶりです。

新曲最高〜♪♪o(≧▽≦)o

いやぁ〜、、、

ホント!いい〜!!(´∀`)


゛by SNoW゛の文字見ただけで涙々きた、、、


素晴らしいぞ!!!

Posted by ジャック at 2009年06月24日 18:18
なんだかお疲れ顔ですね ^^;
ツアー最後までファイトです〜!
Posted by proto at 2009年06月24日 21:51
ユキエちゃん、こんにちわ(´∀`)b今日、明日は名古屋ですね!
東京はかなり暑いので名古屋もきっと暑いと思います。。
水分補給きちんとして今日も頑張ってくださいね(゚-゚)
Posted by 真央 at 2009年06月25日 14:07
名古屋行きました♪
可愛かったです(^-^)
そして何よりも雰囲気、佇まいが、ライヴの演出に凄く合っていて良かったです☆

残りの公演も頑張ってねー(o^-^o)
Posted by 蠍 at 2009年06月26日 09:59
ユキエちゃん、こんにちわ!!!
今日は名古屋2日目ですね☆
ユキエちゃんも吉井さんもバテてませんか?

ユキエちゃんがもしのど飴持ってたら吉井さんにもあげてくださいね(笑)吉井さんも若くないから心配なんです(笑)
今日も頑張ってください☆
いつも応援してます!!
代々木で会える日を楽しみにしています(o^_^o)
Posted by 真央 at 2009年06月26日 10:56
かわいい!
Posted by at 2009年06月27日 01:43
かわいい!
Posted by ぼよよん at 2009年06月27日 01:43
your face is still ok, don't sad
the cat is ok too
only michael jackson's face is not ok at all, R.I.P him
Posted by abc。。。 at 2009年06月27日 12:34
ユキエちゃん!こんにちわ♪
名古屋、お疲れさまでした☆
今日は移動かな?
かなり暑いんで熱中症に気をつけてね(´∀`)b
明日は城ホール頑張ってください☆日に日に代々木が近づいてきてドキドキしています!
喉大切に…(゚-゚)
Posted by 真央 at 2009年06月27日 12:38
やはりかわいい
Posted by at 2009年06月28日 05:21
ユキエちゃん!こんにちわ♪
お元気ですか?このブログの
ユキエちゃん、顔色悪いけど今日はどうですか?
今日は大阪LIVEですね(^o^)
大盛上がりになると思うので
頑張ってください☆
☆I LOVE R"n"R☆
Posted by 真央 at 2009年06月28日 15:18
大阪で初めてアップでユキエちゃんをみたよ。
かわいいねえ。
いろいろあると思うけど負けないでね。
代々木で待ってます。
Posted by かーたくん。 at 2009年06月29日 16:33
おはょぅです(・ω・)/
先日…仲良しの男友達と吉井和哉さんの仙台公演ライヴに行きでSNoWさんを知りました。

次ゎまた一緒に沖縄に行く予定です。吉井さんだけではなく、SNoWさんのコーラスも仙台より集中して聞ぃてみたぃと思ってぃます(^▽^人)

ところで。。。
男女の壁などなぃ友達ゃビジネスパートナーゎいるのにSNoWさんゎ紅一点のツアーメンバーって事だけで大変みたぃで心配してます(*´Д`)

でもSNoWさんも吉井さんのライヴが素敵なライヴになる為の重要な一員。
だからこそステージでも楽しんで欲しぃと心底思ってます。

だって…演る人が楽しくなぃと私達だって楽しくなぃから(^^)ぜひ素晴らしぃステージにして下さぃね。

妬みゃ僻みに出来るだけ傷つかずたくさん笑って欲しぃと願ぅ吉井さんのファンもいるんだから。

応援してぃます。
おやすみなさぃ(ρ_-)o
Posted by すみれ at 2009年06月30日 05:33
ユキエちゃん、こんにちわ!今日は松山ですね♪なんだかんだめんどいことは抜きにして
ユキエちゃんはユキエちゃんのスタンスで今日も頑張ってください☆
ユキエちゃんにとって素敵な1日になりますように☆
I LOVE R"n"R!!!
Posted by 真央 at 2009年06月30日 10:31
SNoWちゃん、お元気ですか?

張り切って仕事をする一方,
適当な休息をとることも必要だ.

SNoWちゃんの健康を心配する.

頑張ってください!

いつも、いつも 
SNoW/Yukieを応援しています!

o(^.^)o
Posted by 心の『ユキ』 at 2009年06月30日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122067171

この記事へのトラックバック