2009年07月01日

少し前の



びわ湖



びわ湖+メンバー



増えるメンバー



揃うメンバー(竹本さんは楽屋)



ちっちゃい花



ちっちゃいツバメ



ちっちゃいこゆき



私。

今日は松山→東京。

ポエム買わなきゃ!
posted by スノウ at 10:03| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいなSNoW  o(^.^)o 

海也好漂亮〜

忙了很久,是要好好休息一下了!

旅途快楽!

希望SNoW可以天天開心!
Posted by 心の『ユキ』 at 2009年07月01日 12:46
ユキエちゃん!こんにちわ♪
昨日もお疲れ様でしたm(._.)m
tourのメンバーの写真ですね!!
ピンクのTシャツが吉井のおじさんですか?(笑)

ユキエちゃんは東京に着いたかな?久しぶりにコユキちゃんに会えるね(゚-゚)

沖縄まで少しお休みだからゆっくり休んでくださいね(´∀`)b
いつも応援してます♪☆
Posted by 真央 at 2009年07月01日 13:46
母恵夢と一緒に坊っちゃん団子もどうぞ♪
Posted by 通りすがり at 2009年07月01日 13:54
琵琶湖、きれ〜(^▽^)
Posted by いかぷ at 2009年07月01日 22:32
おぉ、地元の風景がSNoWさんのブログに!!笑
これ以上汚れないように、今度の日曜日にあるびわ湖一斉清掃とかで頑張るので、また来てやって下さい・・・m(_ _)m
Posted by N221 at 2009年07月02日 00:08
かわいい
Posted by かめ at 2009年07月02日 04:29
琵琶湖でっかいですねーw
Posted by proto at 2009年07月02日 18:22
かわいすぎ
Posted by at 2009年07月03日 02:00

ユキエちゃん、こんにちわ!お休みゆっくり過ごしてますか?

沖縄の海は綺麗なんだろうな☆そちらは梅雨明けしたみたいだから暑いのでしょうね!

さんじとおまつのリハお疲れさまです♪明日のLIVEも頑張ってくださいo(^o^)o

日に日に代々木が近づいて来て私も興奮状態が続いてます(笑)ユキエちゃんのコーラスも楽しみだよ!

美味しいご飯食べてスタミナつけてね(´∀`)bでわ、又!
Posted by 真央 at 2009年07月03日 17:00
what to buy?
Posted by abc。。。 at 2009年07月03日 20:22
こんにちわぁo(^o^)o
今日も頑張ってください☆
I LOVE R"n"R!!!
Posted by 真央 at 2009年07月04日 15:43
日本7月似乎有花火大会?
好想看SNoW穿和服的照片~~~
>,<
一定很漂亮的

(=^@^=)
Posted by 心の『ユキ』 at 2009年07月04日 20:24
ユキエちゃん、こんばんわ☆
沖縄LIVEお疲れ様でしたぁ!
tourもいよいよ終盤戦ですね!今は沖縄かな?
美味しいもの食べて、いい酒飲んでゆっくりしてねo(^o^)o
代々木で待ってます♪
Posted by 真央 at 2009年07月05日 19:45
今後,毎日必来支持~

「希顔」

Posted by 心の『ユキ』 at 2009年07月06日 08:54
ユキエちゃん、こんにちわ(´∀`)b
今日はさんじとおまつですね★そして七夕☆なにかお願いごとはしましたか?

私は今日行けません(>_<)
その変わり12日はロック魂炸裂で挑みます(笑)ユキエちゃんのコーラス楽しみにしてます!!

今日も暑いですが水分補給しながら頑張ってくださいね♪

いつも応援しています!!

I LOVE R"n"R!!!
Posted by 真央 at 2009年07月07日 12:29
毎日必定支持~

「希顔」

SNoW七夕穿和服的照片,期待看到〜
Posted by 心の『ユキ』 at 2009年07月07日 14:25
 目のクマみたいな化粧があんまよくなくない?
Posted by おの at 2009年07月07日 22:57
 はじめまして。
吉井さんを通してゆきえさんの事を知り、昨日からCD聞いています。ちょっと遅いですね^-^;
聴いた瞬間、声と曲の雰囲気で好きになりました。(変な意味じゃないです)
同い年なのもあってなんとなく身近に感じる歌詞や、吉井さんの曲もなんですが、よくある聞き飽きた様な流行の曲(失礼?)と違う、心に伝わってくる感じがすごく好きです。
あと、ブログの進め方がなんかツボでぷっと笑ってしまう感じとか^〜^吉井さんのもたまにツボがあります
滋賀なんで琵琶湖がUpされてて思わず書き込みました♪琵琶湖ツアーで実際にゆきえさんをみて小さかわいかった^O^
長々ごめんなさい!これから徐々に歌詞よく見ながら聴いてみますね♪
ツアーも残す所あと2日がんばって下さいね/`
城ホールではよく聞こえていて、すごく心地よかったです♪    頑張れ〜!!

Posted by ゆーこ at 2009年07月08日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック