2009年08月01日

赤裸裸

赤裸裸ブログというテーマですので(いつから?)

書いちゃいますが、この1、2ヶ月、辛い出来事が重なりました。

そういう時ってあるよね。

集団リンチかよ!ってくらい色々なことが起きるの。笑

良いことももちろんありました。

吉井さんのツアーに参加させていただくことになり、

素敵な皆さまと出会うことができ、素晴らしいステージを体験させていただきました。

もう新しいお家に旅立っていきましたが、子猫3匹とも出会いました。

時々「辛いことばっかり」と思い悲観的になるときもあるけど、

ちょっと深呼吸して思い返すと、本当は負けないくらいの幸せがあったりする。

私の場合、なかなかその深呼吸ができなかったりするんだけどね。

今一生懸命ひゅーひゅー吸い込んでます 笑

大事な友達、家族、こゆき、音楽を思いながら。

posted by スノウ at 04:33| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
溜息吐いたら幸せが逃げてくって言いますもんね
やから逆にどんどん吸っちゃってください(笑)
Posted by しょぉた at 2009年08月01日 05:30
私も深呼吸してみよう。深呼吸する時間も必要ですよね。
Posted by へっぺちゃん at 2009年08月01日 06:53
深呼吸 リラックス
深呼吸 リラックス
Posted by at 2009年08月01日 08:54
スノウちゃん、大丈夫ですか?

きっと 頑張ってください!

いつも応援してます!!!!

    o(≧v≦)o~~

「SNoW/Yukie 大好き〜」
Posted by 心の『ユキ』 at 2009年08月01日 12:15
そんな人達 ほんの一部ですから
スルーしてください。

スノウさんの 音楽を待ってる人は
もっともっと たくさんいますから☆
(*^_^*)がんばってくださいね。。。
Posted by 来幸ママ at 2009年08月01日 14:02
私も吉井さんを通してYUKIEさんに出会えて良かったです。正直な心の内を書いてくれてありがとう(/_;)残りのライブ行けないけど頑張ってね!
Posted by YUKI・N at 2009年08月01日 14:45
そういうときは
手触りのよいコットンのタオルに
顔をうずめます。

私の場合。

ま、いっか〜。

そう
思えるまで。

また〜きれいな歌声、聞かせてくださいね。
Posted by museです at 2009年08月01日 15:24
吉井さんのコーラスに参加するのは今回限りで宜しくね
Posted by at 2009年08月01日 15:47
また吉井さんのコーラスに参加して下さい(^^)
もっともっと楽しみましょう♪
Posted by at 2009年08月01日 15:59

スノーさんの音楽聞いたけど
メチャ良かったです
ライブあったら絶体行くんでライブしてください

吉井さんのコーラスにも
参加してください!!!
最高でした(^O^)

また
Posted by ケンケン at 2009年08月01日 20:32
ため息を吐いた分だけ、新しい空気が吸えますよ!
良い風が、ユキエさんに吹きますように。
Posted by proto at 2009年08月01日 22:07
生きていれば必ず辛い事があるし、あなただけが辛い思いをしてるのではない。あなたよりも、もっともっと辛い思いで生きてる人間がいる。今日食べるご飯がないとか、家族や友達もいなくて1人で孤独に生きてる人間もいる。あなただけが辛いのではないですよ。
Posted by 朋英 at 2009年08月02日 02:23
ユキエちゃん、こんばんわ☆昨日は出演したのかわからないけど、お疲れ様でしたぁ('◇')ゞ私もユキエちゃんと同じで深呼吸できなくなって、自分で堂々巡りしたり、暗くなったり、迷路にはまった感覚に陥ること多々ありますよ!いいこともあれば悪いこともあり、それに左右されない強い心を持ちたいと最近思ってて、川村カオリさんが癌と戦いながらLIVEやり、子育てやった強い姿を思い出しながら自分も強くなろうと日々精進しております!ユキエちゃんは自分というものがしっかりしてる人だから、もっと自信持ってくださいまし♪今回、吉井さんのツアーに出れたのも、最後までやってこれたのもユキエちゃんの自信につながってると思いますよ!一つのことが終わろうとしてる時って気持ちが不安定になるね。ユキエちゃんは次のステップに入る準備をしてるのではないかな?今後のユキエちゃん楽しみです☆LIVE行きたいな!ゆっくり楽にブルースを続けましょ!大好きだよ☆
Posted by 真央 at 2009年08月02日 02:31
ユキエちゃん、付け足しだけどさ、泣きたいときは我慢しないで泣きなね(゚-゚)私は好きな音楽聴いたり、映像見たりしてよく泣くよ(笑)。。ユキエちゃんと知り合えたこととっても幸せだよ☆適当に生きるのも時には必要だから、楽に生きよう!間違ったって、泣いたってつまずいたっていいんだから、、それがrockじゃねぇかなって最近思うんだ。。(笑)
Posted by 真央 at 2009年08月02日 02:45
初めまして。吉井さんのライブで初めてお姿を見てアルバムを即行で聞きました。このブログも楽しみに見ております。(猫ちゃん写真がすっごく可愛いです!)人の悩みは人それぞれなので、辛さとか重さとかも本人にしか分らない所もあると思うけど、せめて今は少しでも心が軽くなれるよう祈ってます。スノウさんの歌もここで見える人柄も好きです。また歌声聴きたいです。
Posted by haruco at 2009年08月02日 12:33
初めまして。SNoWさんの音楽が大好きでいつも聞いてます。大変なこともあると思います。でも、焦らないで少しずつ受け入れたり否定したりSNoWさんのペースで歩んで行ってください。応援しています。
Posted by 小夜 at 2009年08月03日 10:15
昨日『花ゲリラ』ってDVDをみました。SNoWさんも花ゲリラだね。
歌ゲリラか?(笑)
Posted by ダダ at 2009年08月05日 22:28
始めまして
吉井さんのライブで、拝見しました。
正直・・・

よくわからなかったです。

ここにSNoWさんがいた方がよかったのか・・
ソロを聴きましたがとっても素晴らしかったです。
でもコーラスの必要性が・・・理解できませんでした
Posted by ieo at 2009年08月06日 22:34
SNoWさん(*^ー^)ノ

昨日…吉井さんのツアーfinalに行って完全燃焼して来ましたぁ。

今回ゎ4ヵ所参戦して、SNoWさんを3度拝見させて頂きましたが…本当に本当にお疲れ様でした(´∀`人)

私、個人的にfinalまで居て欲しかったょ。
昨日finalを迎えて、心からそんな風に思った。

SNoWさんやスタッフの皆さんがツアーに参加して一生懸命やってくれたから、吉井さんのステージが素敵なステージになったんだと思う。

だから僅かでも意味って言うか証しって言うか…参加して良かったと思ってもらえたら私ゎ嬉しいです。

精神的に大変だったかもしれないけど…素敵なステージをありがとぅござぃました(o^▼^o)

これからもSNoWさんとSNoWさんの音楽を応援してますね…今日からまたONEDAYだょ(´∀`)v

グッナィ(・ω・)/
Posted by すみれ at 2009年08月12日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック