2009年08月15日

だだだ

だいぶ間があいてしまいましたが、皆さまお元気ですか。

私みたいに夏バテで寝込んだり(弱!)してませんか。





明日はJ-WAVEさんのイベントに参加させていただきます。

吉井さんのコーラスのお仕事も明日で最後。





明日でメンバーの皆さんと会えなくなる・・・?

くそ寂しー!





けど

明日も楽しませていただきます。

そろそろ寝れるかな。

おやすみなさい


posted by スノウ at 04:39| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユキエちゃんだっ(o^o^o)
今日会えますね\(^O^)/やった〜\(^_^ )やった〜( ^_^)/興奮しすぎて寝れないよ(笑)
何時にいこうかとかいろいろ考えてます♪
ユキエちゃん、今日でコーラス最後なんですか?
又、吉井さんのライブに参加されるのを心待ちしております☆彡
今日はアリーナ後方からの参戦です!!
それでは、会場でお会いしましょう!
又、チャンダラ〜(^^)v
Posted by 真央 at 2009年08月15日 04:57
ユキエちゃんぴかぴか(新しい)今日頑張ってね(^-^q)
吉井サンの今年のライブに参加されるのはこれで最後でも、また会えるの楽しみにしてます(^-^*)
そして今度はユキエちゃんのライブですねexclamation×2
心優しいユキエちゃんの事、猫チャン達もきっと応援してるよ(^-^)v

私も♪またチャンダラ〜o(^o^)
宮崎より心を込めて…
Posted by ♪まろり at 2009年08月15日 09:00
SNoW,加油!
雖然不能親眼見到,
但這努力我是可以感受到的。

在我心中,SNoW就是最棒的!



大好き!
Posted by 心の『ユキ』 at 2009年08月15日 12:02
ユキエちゃん今日参加するんですね!
頑張ってください。
Posted by 豆 at 2009年08月15日 13:10
大丈夫です。きちんとお仕事して 日々をすごしていればまた逢えます!! 夏バテお大事に。。今日も素敵なライブを〜(^o^)V☆
Posted by ぽぽ。 at 2009年08月15日 13:16
夏バテ大丈夫ですか?
急に暑くなったり寒くなったりして天気がころころ変わって、体調管理が難しいですね。
お体には気をつけてお仕事頑張ってください^^*
いつかSNoWさんにお会いできたらいいなと思っています。
Posted by ぁぃ at 2009年08月15日 16:55
ユキエちゃん!今日ちゃんと見てましたよ☆彡ユキエちゃんの姿を確認して、超うれしかったです\(^O^)/今日のライブ号泣しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)いいライブだったよね!!最高でした☆ユキエちゃん、宇宙旅行ツアー終わってしまったけど、又機会があったらコーラスして欲しいな♪そしてソロ活動も期待してます(o^o^o)ユキエちゃん出会えて幸せです!!コメしますのでこれからもヨロシクね☆今日もおつかれ様でした!いいお酒飲んでくださいね!!吉井さんにもよろぴく笑
Posted by 真央 at 2009年08月16日 00:30
はじめまして。

「地獄少女」のOP“逆さまの蝶”ですっかりSNoWさんのファンになりました。
 SNoWさんの歌声にとても惹かれるものがあります。動画サイトでダウンロードして、PV何度も何度も観て、もう中毒ですね(笑)。
「初雪」も買う予定です。でも置いてあるショップがなかなかなくって。

これからも応援していますので、音楽活動頑張ってくださいね!

by 名も無き いちファンより
Posted by eye at 2009年08月17日 08:56
ユキエちゃん、あらためて宇宙一周旅行ツアー、お疲れさまでしたm(._.)m代々木2日目、J-WAVE参戦し、2回ともユキエちゃんとお会いすることができて、とても光栄です☆まだJWAVEの余韻にどっぷり浸ってます☆ユキエちゃん、長いツアーでいろんなこと感じたと思います!私もいろんなこと感じて、感動し泣きました。。ライブっていいなぁとしみじみ感じた最高のツアーでしたね(´∀`)bユキエちゃんの今後の活動に注目してます♪ライブ行きたいです!頑張ってくださいね!最近、暗くなるの早いし、夜は涼しくなってきました。。もうすぐ秋ですね。終わりは次の始まり!お互い頑張りましょう!本当にありがとうございました(^-^)/~~またチャンダラ〜(゚-゚)
Posted by 真央 at 2009年08月17日 20:35
お元気ですか?
結束了工作,
一定要好好休息哦!
身體最重要嘛~


[SNoW/Yukie 大好き]
Posted by 心の『ユキ』 at 2009年08月17日 22:08

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/663squ0/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 01:57
再過幾天我就要開學了
学的日語專業。
我一定會好好學的,
然後常來留言和支持!
SNoW也為我加油哦~

希望可以早日去到日本
希望有機會見到SNoW~

[SNoW/Yukie 大好き]


Posted by 心の『ユキ』 at 2009年08月19日 22:02
はじめまして!ユキエさんの歌聞いてとても気に入りました。このままがんばってください。初めはSNoWとしかしらなかったんです。

こっちは夏バテ大丈夫です。ブラジルは結構冷えてきたから。
Posted by Shizue at 2009年08月21日 09:20
はじめまして。
昨日、友人の女子から逆さまの蝶を聴かされて
大変共感できたので
すっかりファンになってしまいました。
名前変えられたんですね
これからも頑張ってください。
応援してます。
ちなみに逆さまの蝶が一番好きです☆
Posted by dream kids at 2009年08月22日 22:08

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/7y5vrnw/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 12:26
『初雪』が届きました。
何だか不思議な感じデス。都会の真ん中の深い森の中にいるような・・・?
車の中ではユキエちゃんの曲がエンドレスでかかってます♪
耳に残るメロディーですね(^^)
ユキエちゃんの低音が好きデス♪
Posted by しおり at 2009年08月23日 19:26
ユキエちゃん、こんにちわ(゚-゚)
お元気ですか?夏もそろそろ終わりに近づき、夜は涼しくなりました。。最近はジョンレノンをよく聴いています!秋になると何故かビートルズやジョンレノン聴きたくなるんだよ。。ユキエちゃんは曲作りに忙しいのかな?
頑張ってくださいね(。・_・。)ノ
楽しみにしています♪
大好きなユキエちゃんへ揺れるハート
Posted by 真央 at 2009年08月25日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125727945

この記事へのトラックバック