2009年12月16日

♪♪♪

070926_2328~01.jpg


会いたいと思っていた人に会えたり


090927_1341~01.jpg


声が聞きたかった人から電話があったり(自分からしろよ!)


090611_0402~01.jpg


おお、久しぶり、という人からメールが来たり


なんだか嬉しい日でした。


道行く人に笑顔を振りまきたくなるような


幸せな気分に一瞬なったけど


キャラじゃないと思いやめました。


091216_0304~01.jpg


良い音楽に触れたり


090325_2331~01.jpg


ふわふわに触れたり


今日は嬉しい日でした。


もっともっと沢山


良い事がありますように。


今年も残りわずか。


早いぞチキショー。



posted by スノウ at 03:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スノウさんの満面の笑み見てみたいですo(^-^)o
ぼくもありました
好きな人の日記が更新されてるのを見れたこととか(#^^#)
来年も再来年も応援してますほっとした顔
Posted by 真 at 2009年12月16日 08:04
SNoWちゃんの楽しみを感じましたから,
私も楽しくしました。

SNoWちゃんの歌を聞くことができます、
とても幸せです!

SNoWちゃんのすべてが大好きです!

いつも ありがとう!
o(〃^▽^〃)o

これからも 頑張ってください!
Posted by 心の『ユキ』 at 2009年12月16日 11:42
こっそりファンで
こっそりblog読んでます。

ありがとうごさいます。
応援してます。
Posted by あやの at 2009年12月16日 13:45
私もこっそりファンです♪( ´▽`)
好きな人のハッピーな笑顔
サイコーだねー
Posted by みぃちゃん at 2009年12月16日 14:50
ユキエちゃん、更新ありがとう!
嬉しいことたくさんあって良かった\(^O^)/ハートハート

私まで幸せな気持ちになりました!!

コユキちゃんの元気な姿見れたしとってもHAPPYだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

寒くなってきてるから風邪ひかないように〜クローバーほっとした顔


ユキエちゃん、なんだか大好き目がハート
Posted by 真央 at 2009年12月16日 17:23
私もSNoWさんの満面の笑み、観てみたーい(^_^)
でも、楽しそうで良かった〜
にゃんこも可愛い!
Posted by ラスカルっ at 2009年12月16日 19:04
SNoWちゃん お元気ですか。
昨日友達とパンダを見に行きました。
パンダは超可愛い〜
少しパンダの記念品を買いました〜
本当に楽しかったですね!
o(^▽^)o

天気は寒くなりました。
お体に気をつけてね〜
(*^▽^*) 
Posted by 心の『ユキ』 at 2009年12月20日 13:32
こんばんは★

地獄少女のOPが見てから大ファンです!!

めちゃくちゃかっこいいです!
もうやばいくらいファンなんです!

「Sign」めっちゃ好きです!
あと「Nightlight」
もめちゃくちゃ好きです!

「YES」もこの前のクリスマス聞いてました!

そこで微笑む君はダレ?
のところがすごく好きです!

毎日絶対聞いています!「on&on」
この曲はすっげぇぇぇ好きです!

なにもかもめちゃくちゃ好き!
全部の曲に共感できます!

Posted by くまごろう at 2010年01月05日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック