2010年01月11日

ちゅっ

091224_1927~01.jpg

ぱちゃっぷすを加えてうろつくこゆき(ピンぼけ、すみません)

取り上げて隠しても見つけだす・・・

気に入っているらしい。

091224_1927~01.jpg

明日は親父の誕生日。

明後日は兄貴の誕生日。

今日は義理の姉の誕生日。

めでたい家族でしょ。

お母さんは元旦生まれ。



私だけ6月に産まれてみた。

たまには変化を、と思いまして。

091224_1927~01.jpg

チュ

チュチュ

↑チュッパチャップスこゆき (3月生まれ)


posted by スノウ at 08:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます☆
ちゅっぱちゃっぷすこゆきちゃん(笑)とユキエちゃんに会いたいです♪ 可愛い〜。
ご家族の皆様、すごいですね!おめでとうございます☆
Posted by あさみ at 2010年01月11日 08:57
家族のみんなおめでとうわーい(嬉しい顔)
6月は雨が落ち着かせてくれるから好きだよほっとした顔
スノウも大好きだぃ(^O^)/

スノウの描く絵もだーい好き揺れるハート
Posted by 真 at 2010年01月11日 11:02
ご家族の誕生日、
おめでとうございます!

SNoWちゃんは小さいときから
猫が好きでしょう〜

前のブログは写真があるから
小さいSNoWちゃんと猫ちゃん

超カワイイ~~~ヾ(^∇^)
私も猫が好きになりました。

でも、一番好きなのはSNoWちゃんだけです!
ずーーーーと

:・o(*^ω^*)o・: 
Posted by 心の『ユキ』 at 2010年01月11日 11:29
ユキエちゃん☆こんばんわ!!

ユキエちゃんの家族は1月生まれなんだね(o^_^o)

家族の皆さん、お誕生日おめでとうございま〜す\(^O^)/

ユキエちゃんとコユキちゃんはまだか。。

ちなみに私は8月だよ(笑)
↑聞いてない?(>_<)(笑)

(笑)がいっぱいだねっ♪

今年は去年よりたくさん笑えますように!!
Posted by 真央 at 2010年01月11日 19:40
ユキエさんはじめまして

やっとこさこのブログにたどり着きました


目立って活動はしてなくても元気そうでよかったです(^O^)


ブックマークしたのでまたお邪魔しますね
Posted by ゆーじ at 2010年01月14日 19:12
ユキエさんはじめまして(≧ω≦)b

やっとこさこのブログにたどり着きました(*^_^*)


目立って活動はしてなくても元気そうでよかったです(^O^)


ブックマークしたのでまたお邪魔しますね(^o^)/
Posted by ゆーじ at 2010年01月14日 19:13
ユキエさんはじめまして(*^_^*)


やっとこさこのブログにたどり着きました(>_<)


snowが大好きでユキエさんの歌、声が好きです(*^_^*)


目立って活動してなくても元気そうでよかったです(*^_^*)


また歌聴かせてください(*^_^*)


とにかく大好きです(*^_^*)
Posted by ゆーじ at 2010年01月14日 19:20
ユキエさん、スノーさんですね。今年がいい年になりますように、いい年になると思います。
take it eazy ハングルースで行きましょう。
あなたのファンは多いですよ。
Posted by たかみつ at 2010年01月16日 21:23
SNoWちゃん お元気ですか。
大切な人に誕生日を祝ったでしょうね。

まだ寒いです、
お体に気をつけて〜
Posted by 心の『ユキ』 at 2010年01月16日 21:48

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/on-cuhz/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 09:01
ユキエちゃん、こんばんわ☆

今日はとっても暖かかったですね!!

最近は仕事に追われ毎日余裕のない日々を過ごしてます(+。+;)/

ユキエちゃんは元気ですか?

金曜日から又寒くなるようなので風邪に気をつけてくださいね♪

ユキエちゃん、大好きです!
頑張ってください(´∀`)b
Posted by 真央 at 2010年01月20日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137959790

この記事へのトラックバック