2010年01月25日

この子

13369_656660554884_6302055_36813736_495187_n.jpg

私に似てる・・・?

韓国で出会った番犬さん。



新曲聴きたいとか、

コメントありがとね。

充電してっから(何を?)

待っててね。


posted by スノウ at 11:18| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪

後ろすがた、たしかに似てるかも…(笑)!良く気づきましたね(笑)スノウちゃんの髪型真似したいです☆

頑張ってね!待ってます♪♪


Posted by あさみ at 2010年01月25日 12:12
似ている...(笑)
SNoWちゃん 可愛いね
(-^□^-)
新曲、
きっと 待っています!

「SNoW/Yukie 大好き」
Posted by 心の『ユキ』 at 2010年01月25日 14:52
ユキエちゃん、こばわ(^-^)v

そのワンちゃんなんとなくユキエちゃんに似てる!!(笑)

ヘアースタイルかな?可愛いね☆

新曲はいつも聴きたいと思ってますよ!!

ゆっくり充電してからでO.K.なんで待ってますね♪

いつも応援してます!!
ユキエちゃん、大好き(゚-゚)
Posted by 真央 at 2010年01月26日 02:12
この一人と一匹は可愛いなぁ揺れるハート
髪にてますうまい!(^O^)
服ほんまよう似合ってますほっとした顔
新曲はずっとまってるから焦らなくて大丈夫だよほっとした顔
Posted by 真 at 2010年01月26日 19:24
髪型が似てますね怒り(ムカッ)



充電期間終わるまで新曲はおあずけで待ってます

ゆっくり、ゆっくり歩いてる行こう「
Posted by ゆーじ at 2010年01月26日 21:14

了解、待ってます☆

あなたの歌、LOVEです♪
Posted by JOKER at 2010年01月27日 16:33
Posted by スノーさんはいつか世に残る名曲を作ると思います。私は素人ですが、そんな気がしますよ。 at 2010年01月27日 17:19
こんにちゎ

新曲楽しみに待ってます~
Yukieさんの声大好きです
これからもずーっと応援し続けます

Posted by 皐月 at 2010年01月28日 13:11
旧ブログ更新されないなー、とか思ったら新ブログがあって、しかもコメントが出来るなんて!笑
snow様はyukie様と云うお方なのですね^^*
いい名前です、笑
これからもひそやかに応援して居ります。
カラオケではいつも逆さまの蝶等を歌ってます。
最早十八番です、笑
これからも頑張って下さいね〜^^*
Yukie様の雰囲気はなんだか自分と重なる様な気がするんです。ごめんなさい。苦笑
大好きです。お話とかしてみたいなぁ、笑
失礼しました!笑
Posted by *あいらの* at 2010年01月28日 17:55
こんにちはSnow姉さん
1年前からずっと韓国ファンのGALAXYです
最近も毎日のように音楽を聴いてますが
今写真を見て OTL...
新曲、期待しております★

Snow姉さんはいつ韓国のライブ公演をするつもりでしょうか。T-T
Posted by GALAXY at 2010年01月28日 23:01
似てる!
それに会話しているように本当に見えるのが、何となくほんわかしてGoodです

曲は焦らずに自分の納得いくものにしてくださいね〜ちゃんと聴きますから!
Posted by ラスカルっ at 2010年01月31日 10:30
また新しい一か月です〜
SNoWちゃん、お元気ですか。

新曲、われわれは1日も早い
完成を期待していますよ〜

SNoWちゃんの歌を聞いて、
気持ちがよくなりましたよ!

「SNoW/Yukie 大好き」
Posted by 心の『ユキ』 at 2010年02月01日 15:41
今年ももう1カ月が過ぎちゃいましたね。
写真のわんちゃん、確かにSNoWさんに似てるかも^^*
髪型が似てるのかな?

SNoWさんの曲、ここ最近毎日聴いてます。
やっぱりSNoWさんの曲が1番好きだなって思います、心が癒される感じがして。
新曲が聴ける日をずっと待ってます!
頑張ってくださいね^^
Posted by ぁぃ at 2010年02月02日 21:08
ユキエちゃん、こばわ(゚-゚)

雪が降りましたね雪雪

ユキエちゃんを思い出しましたぴかぴか(新しい)
お元気ですかexclamation&question

寒いので風邪ひかないように。。
陰ながらいつも応援していますp(^-^)q
Posted by 真央 at 2010年02月04日 01:10
初めまして!
私はsnowさんの曲もyukieさん自体も好きです。
かっこよくて、憧れの存在です(^−^)
毎日大変でしょうが、これからも頑張ってください!応援しています!!
Posted by ちあき at 2010年02月09日 21:14
ゆうべ、
SNoWちゃんが歌を歌うのを夢に見ました。
とても嬉しかった。(^∇^)
夢ですけど、声が素敵です。
(°∀°)b 大好きです!
自分の目で見れば、いいのですね。(笑)

SNoWちゃんを絶対に応援しています!
Posted by 心の『ユキ』 at 2010年02月11日 14:05
高校に入ってすぐ出会った大切な人と三年生になりそうな今になって別れることになりそうです
こんなときやっぱりあなたの声を聞いて堪えます(>_<)
Posted by 真 at 2010年02月11日 20:40
スノウ,韓国は面白いですか
Posted by Carlin at 2010年02月18日 10:23
SNoW,韓国は面白いですか
Posted by Carlin at 2010年02月18日 10:24
初めまして〜♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
Posted by いおの at 2010年02月18日 17:48
今日も一日楽しく過ごそうね(*^‐^)ノ
Posted by rt at 2010年09月19日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック