2010年02月20日

皆さま

いつもコメント&メール、ありがとうございます。

突然ですが少しの間ブログをお休みします。

ごめんね。

まだまだ寒いけど、風邪引かないように気をつけてください。


スノウ

posted by スノウ at 03:30| Comment(52) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう猫ユキエさん
なにがあったのかわからないけど
ユキエさんも身体に気をつけてねほっとした顔(:_;)
ゆっくり休んでねほっとした顔
Posted by 真 at 2010年02月20日 07:12
大丈夫ですか??
いつでもファンだからこっちは大丈夫ですよ!
また、再開楽しみにしてます☆
それまで元気でいてくださいね♪!
Posted by あさみ at 2010年02月20日 13:30
ユキエちゃん、こんにちわ!
淋しいけど再開の日を楽しみに待っています!
ユキエちゃんも風邪ひかないでくださいね(^-^)
私は喉が痛いです。
最近はなんとなく気分落ち込んでます。
ユキエちゃん、お互いマイペースに行きましょう♪
更新ありがとうです!
Posted by 真央 at 2010年02月20日 14:59
SNoWちゃん お久しぶりです。
長い間ブログを更新しません、
ちょっと心配ですね。
更新よかった!≧(´▽`)≦
今 安心しました!
o(〃^▽^〃)o

お元気で~~~~

「SNoW/Yukie 大好き」
Posted by 心の『ユキ』 at 2010年02月20日 15:21

ファンのみなさんと一緒で、待ってますよ☆

身体に気をつけて。
Posted by JOKER at 2010年02月20日 17:44
とってもお久しぶりです♪

Yukieさん
大丈夫ですか??
本当に身体には
気をつけてくださいね☆
陰ながら応援します!!

もし悩み事があるなら
一人で抱えない方が
いいですよ(^^)
Yukieさんは
一人じゃないっ!!

また復活するのを
楽しみに待っています。



Posted by 舞 at 2010年02月20日 23:31
前向きに生きよう。あなた表情が暗いから、幸せが逃げちゃうよウィンク
Posted by トム at 2010年02月21日 08:57
淋しいですけど、再開を楽しみにしてます♪
まだ朝、夜ゎ寒い日が多いので身体にゎ気をつけてください☆

大好きですよ〜(≧∇≦)/
ずーっと応援し続けます!!
Posted by 皐月 at 2010年02月21日 12:04
SNoWさん、こんにちは^^
しばらくブログがお休みなのは寂しいけど、また再開されるのを待ってます。
早く再開してほしいけど、早く再開しなきゃって焦ったりはしてほしくないし…。

とにかく毎日元気に頑張ってくださいね!
わたしもSNoWさんの歌に励まされながら、毎日頑張りますからっ\(^o^)/
Posted by くろねこ at 2010年02月21日 19:16
いい子にして待ってます。

待ってます。

健康に気をつけて いってらっしゃい!
Posted by いかぷ at 2010年02月21日 19:27
ユキエさんの復帰楽しみに待ってるね


いつもパワーをくれてありがとう


いつでも、いつまでも応援してます
Posted by ゆーじ at 2010年02月21日 20:11
また戻ってくるんだよ。
多くのひとが待っててくれるから。
Posted by ぱとす at 2010年02月22日 00:26
貴女の歌をこの胸に
今日も僕は前に生きていく





寂しいですが、待っています
無理をなさらず、お体に気をつけて
(*´∀`)
Posted by 小5 at 2010年02月22日 12:21
SNoW,あなたは体を大切にします
Posted by Carlin at 2010年02月22日 13:36
SNoWさんファンです
初コメントさせていただきます!
逆さまの蝶大好きです。毎日聞いています
ブログ再開一日でも早いものになってください
楽しみにしています
Posted by 蝶々 at 2010年02月22日 17:03
初こめんとです。いつもblog拝見しています。
SNoWさんの歌どれも大好きです。
blog復活ずっと待ってます^ω^お体に気をつけて頑張って下さい
Posted by のあ at 2010年02月22日 20:46
再開を楽しみにして時々お邪魔します。
SNoWさんも風邪ひかないように!
Posted by noshiko at 2010年02月23日 00:19
入院してると噂聞きました 確かめようがないのですが心配です 身体に気をつけてください
Posted by アイラン at 2010年02月24日 16:28
入院してると噂聞きました 確かめようがないのですが心配です 身体に気をつけてください
Posted by アイラン at 2010年02月24日 16:46
お久しぶりです。
夢でsnow様が日記を更新している夢を見たので実に来ましたが、本当に更新されているとは。笑
そうですか。
分かりました^^
復活を楽しみにして居ります。
がんばってくださいです。
しつれいしました*
Posted by *あいらの* at 2010年02月24日 23:18
試験が終わったので久しぶりにコメント書きます

いろいろな事があると思いますが、しっかり休んで下さい。
SNoWさんのペースで!

Posted by ちあき at 2010年02月28日 20:05
試験が終わったので久しぶりにコメント書きます

いろいろな事があると思いますが、しっかり休んで下さい。
SNoWさんのペースで!

Posted by ちあき at 2010年02月28日 20:06
なんか気になって覗いてみたのですが、ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね。
Posted by ぽん子 at 2010年03月02日 00:54
帰ってくるのを楽しみに待ってます!!
Posted by 朱音 at 2010年03月02日 22:30
you are my hero!
Posted by jess at 2010年03月05日 04:38

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/-fzk7qx/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 12:19
最近また新型インフルエンザが流行り始めているみたいなので気をつけてねほっとした顔
Posted by 真 at 2010年03月08日 18:54
SNoWちゃん お元気ですか?
もう一ヶ月過ぎました。
今のSNoWちゃんが何をするか知りたいです。
ずっと帰るのを待っていますよ!
天気が寒かったり暖かかったりです。
お体に気をつけてくださいね!

Posted by 心の『ユキ』 at 2010年03月13日 21:21
こんばんわ。
しばらくぶりにきてみたら
お休み宣言。

また元気になったら再開してください
楽しみにしています
Posted by なお at 2010年03月15日 23:07
え?病気なんですか?ただ忙しくてお休みすると思ってましたよ(;□;)!!
早く良くなってください!待ってます
Posted by みゅ at 2010年03月16日 06:33

http://dop.chibatetsuya.com/tfaqhzq/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 04:48
ユキエちゃん、こんにちわ!
最近暖かくなりましたね☆
もう春です。ユキエちゃんはお元気ですか?私はなんとか元気にやっています♪
今日もユキエちゃんにとって素敵な1日になりますように!
いつも応援しています\(^O^)/
Posted by 真央 at 2010年03月18日 16:40
待ってます
Posted by ことみ at 2010年03月21日 04:00
今日から4月ですね。
わたしももうすぐ学校が始まります、ちょっぴり面倒だなぁって思ってます(笑)
でも、SNoWさんの歌を聴いて頑張っていこうと思います^^*
Posted by くろねこ at 2010年04月01日 15:14
SNoWさん はじめまして!

私はSNoWさんの歌声がとても好きです。
そして、SNoWさんの声と表現力は、多くの人々に愛と勇気を与えることができると確信しています。

気楽に自由に音楽の世界を楽しんで下さい。またいつの日にか、あなたの歌声が聞けることを楽しみにしています。
Posted by ミステリアスアフロ at 2010年04月01日 20:33

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://z6ggw0l.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 17:52
スノウちゃん ★こんばんは★

スノウちゃんの影響を受けましたから。
あたしもギターを弾きたいです!(笑)
今日はやっとギターを買いました。
嬉しかった〜〜〜

スノウちゃんはギターを弾くのがよくできる人だと思います。
だから、あたしも頑張らなければならない!

「SNoW/Yukie 大好き」


Posted by 心の『ユキ』 at 2010年04月05日 21:54
ねえ、スノウ。
いつかキミのライブに行きたいと思っているんだ。

いつか来るその日まで、ゆっくり英気を養ってください。

待ってるよ。
Posted by ぱとす at 2010年04月06日 00:04
歌声すきです

ずっと聞いていたいです


待ってます
Posted by 正反対の自分 at 2010年04月07日 03:51

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/x3w22k-/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 11:30
ユキエちゃん、こんにちわ!

春ですね♪お元気ですか?

季節の変わり目なので風邪ひかないように気をつけてね!

ちなみに明日は寒くなるらしいですよ〜(>_<)
Posted by 真央 at 2010年04月11日 13:39
なん百年なん千年に一人の声とかよく言いますが 私はスノウさんがそうだと思うんです

誰の声よりも私に響くんです いっぱい色んな歌が流れる中ちゃんと心まで届きました
Posted by ことみ at 2010年04月16日 09:58

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/i7yiuid/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 06:26
 私は、SNOWさんの歌声が大好き 
なので、少し寂しいですが、よくなったら、 
またブログを始めて下さい! 
いつでも応援しています!
Posted by 櫻 at 2010年04月18日 17:24
今、あなたの歌を聴いています。あなたの本当の思いを知りたいです。新しいあなたの歌を聴きたいです。…もうなんでもいいから早く戻ってきて下さい!
Posted by ゆみ at 2010年04月19日 22:33
もう戻らないんですか?ただのブログメンテナンス?的なのと勘違いしてました・・・
Posted by 小雪 at 2010年04月20日 07:57
ゆっくり、ゆっくり、待っています。
いつかまた、歌声を聴きたいな。
Posted by neko at 2010年04月20日 11:07
Yukieさん
お久しぶりですvv
早く戻ってきてくださぃね(^^)

いつもいつも
待っています♪♪



Posted by 舞 at 2010年04月20日 22:14

何となく最近、嫌な事が続いていましたが、Yukieさんの曲を聴いて励まされました。

ありがとうございますm(__)m

blog再開待ってます。
Posted by ハヤブサ at 2010年04月23日 01:02
やっほー!
初めまして〜〜。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね〜(笑)
Posted by けいおん!! at 2010年04月23日 20:06
ユキエちゃん、お元気ですか?
今日はあったかいですね!!

周りはゴールデンウィークみたいだけど、私はお仕事。

ユキエちゃん、元気だといいな。
ほんじゃ、また来るね(^O^)v
Posted by 真央 at 2010年04月29日 16:58

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/-cqy9fp/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141646165

この記事へのトラックバック