2010年05月31日

足の話

友人の結婚パーティーに

慣れないヒールを履き

ツカツカと歩いた。

背伸びはするものではない。

靴擦れだらけ、ズキズキと痛む足を

100529_0438~01.jpg

癒す

100529_0438~01.jpg

「大丈夫か?」

100529_0438~01.jpg

大丈夫

100529_0438~01.jpg

「辛そうだ・・・」

100529_0438~01.jpg

辛い

100529_0438~01.jpg

「大丈夫じゃないじゃん」

100529_0438~01.jpg

こうやって強くなっていくのです

100529_0438~01.jpg

「ん?足の話?」

100529_0438~01.jpg

うん。足の話。



「・・・」

・・・



「泣くな」

泣いてない



posted by スノウ at 05:58| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スノウ さんの、このブログのような感性が大好きです!

お大事に。。。(笑)
Posted by カフェラテ★ at 2010年05月31日 06:05
Yukieちゃんおはようございます♪

足大丈夫ですか??(>_<)
ヒール、可愛いけど足痛くなりますよね(ρ_;)
でもつい履いちゃいますよね(笑)

お友達、結婚おめでとうございます☆
末永くお幸せに(≧∇≦)ノ
Posted by 皐月 at 2010年05月31日 08:21
お〜は〜よ ヾ(@^▽^@)ノ

ははは〜スノウちゃん 可愛いな〜
足 もう大丈夫?
あたしも 一度もハイ・ヒールを履いたことがありません。
なんか 歩くのに不便なんです。
やっぱり......
こゆきちゃんもずっとスノウちゃんを守っているね!
優しい o(^▽^)o

足 大事なので気をつけてくださいね!
そして お友達の結婚もおめでとう!
Posted by 心の『ユキ』 at 2010年05月31日 10:58
なんかすごく和みました//
SNoWさんもこゆきちゃんも大好きです><//可愛い

ハイヒールは怖くて履けませんハート5aくらいが限界です
Posted by のあ at 2010年05月31日 14:25
ユキエちゃん、足だいじょぶ?靴って難しい(>_<)あうのを探すのは至難の業。しかも足にはツボがいっぱいだから合わないの履いてると具合悪くなったりもするみたい。靴ずれめちゃくちゃ痛いし(>_<)

洗面器覗いてるコユキちゃんかわいい♪心配してるみたい。ゆっくり休めてね(o^_^o)
Posted by 真央 at 2010年05月31日 14:51
足大丈夫ですか?
慣れてないとヒールはキツイですよね・・・
私も痛くなった経験あります;

心配そうに見てるこゆきちゃんが可愛い><
こゆきちゃんはなんと言う種類の猫ちゃんなんですか??ふわふわしてて可愛いです^^
Posted by あやぴ at 2010年05月31日 15:47
辛そうだ
Posted by こゆき at 2010年05月31日 19:54
足癒して?ください☆お大事に…♪!!
靴の痛さは本気で辛いもんね…よく分かります。。
そしてこゆきちゃんいつみても可愛い。。
Posted by あさみ at 2010年06月01日 10:39
私も背伸びしてこの前ちょっとかかとの高いミュールを買いました。
足にひねり癖があるんですけどね…^^;
でも、慣れちゃえば意外と履けるような気がします。
あまり無理せず足の方、癒してください。お大事に´`
Posted by くろねこ at 2010年06月04日 00:44

ヒール似合いそうだなぁ☆

でも本人はツライよね(>_<)

足、しっかり癒してね^^
Posted by JOKER at 2010年06月05日 16:55
My Dear SNoWちゃんへ:
お誕生日 おめでとうございます!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今から 25歳の新しい一日が始まります〜
SNoWちゃんが何をしているか分からないけど
まだ寝てないと思いますね。

みんなからのメールとか メッセージとか
きっとたくさんあるでしょうね。

なんかSNoWちゃんが微笑んでいる顔を見えます。
あたしにも幸せな雰囲気を感じさせました。
だって SNoWちゃんの笑顔が大好きだもん!
(≧▽≦)

絶対楽しい一日を過ごしてくださいよ!
(ノ^^)八(^^ )ノ 

             by:ファンの希顏(^-^)ノ~~

Posted by 心の『ユキ』 at 2010年06月11日 00:00
お誕生日おめでとうございます!
これからも心に響く歌声を聞かせてください!
Posted by 瑠亜 at 2010年06月11日 00:52
Happy Birthday!!
Um...I know my English is very poor,but I still want to show how I like you and your song☆
Although I don't know if you can understand what I whote...but your English is very well,
(Because your "I'm no" and "On&On" is very awesome!)
I think you can understand it.

I am from Taiwan,I'm your little fan.
Now is a high school student,first grade.
um,that doesn't matter...
Whatever,My friend (fusheng) and I are like you and your song very much!!
We even want to learn Japanese because we want to understand what your article means...w
 
We are also curious about why the opening of 地獄少女 三鼎 is not sing.
(So we don't watch it (?
The reason I have a crush on you is because of the theme song of 地獄少女,as known as your 逆さまの蝶

and NightmaRe.
So I am unhappy about 逆さまの蝶 had not benn release in Taiwan.
This is the power which push me to learn Japanese, too...for the origin soundtrack☆
(over thinking...)

Um...finally,Happy Birthday、Dear SNoW!*2 (Including my friend's wish XD)
I wish you can have a concert in Taiwan this year,We(My friend and I) will definitely go!!☆

SNoW生日快樂、加油!w
Posted by 草壁英&#24421; at 2010年06月11日 03:26
プログ再開ありがとうございます
ああ、それから
泣いてもいいでしょう?
泣けるほうが幸せかも?

表向きは「いつもわらつているそんなひとにわたしはなりたい」

また、来ます。
Posted by hang-loose at 2010年06月11日 06:26
お誕生日おめでとうございます^^
私は26日が誕生日なのですが
一足先にSNoWさんのCDを
誕生日プレゼントに貰いました*さくらんぼ
すごく幸せになりましたほっとした顔揺れるハート

SNoWさんの一年が素敵な日々になりますように^ω^★ミ
Posted by のあ at 2010年06月11日 13:30
ハッピーバースデースノウ!笑
結婚式はどんな感じなのでしょう?
私は年齢がまだまだお子様なので、行ったことがりません。
結構気を使うものだとか。

背伸びはするもんじゃない。
そうですね^^
最近、背伸びをしても、中身が無ければいけないなぁと思いました。

あ、すみませんw足の話でしたねbb

背伸びするどころか、結構色々やってしまったけれど、でも後悔はしてないよ。

Yukieさん、これからも応援しますね*
失礼しました。
Posted by あいらの。 at 2010年06月12日 18:24
一日遅れましたが…

Happy Birthday☆
お誕生日おめでとう
ございますっ♪♪

今年もYukieさんにとって
素晴らしい歳(年)に
なりますように(≧∀≦*)
Posted by 舞 at 2010年06月12日 21:51
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 17:47
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 18:12
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 16:25
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 05:37
結婚できるかな??どうかな??
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 21:43
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック