2011年03月12日

LAにも

津波警報がでました。

大好きな日本が大変なことになっているのをこんな離れた場所で
ニュースの映像越しに見ることしかできないなんて…胸を締め付けられる思いです。

大切な人の安否が分からず不安につぶされそうな人がいま日本中にどれだけいるのだろう。
一人でも多くの方が大切な人の安全を確認し不安から解放されることを祈っています。

そして、現実に苦しむ人が大勢いる中、こんな夢のようなことを言って許されるのなら…

今行方不明になっている全員に無事であってほしいし、
もうこれ以上誰にも何も失ってほしくないよ。



posted by スノウ at 03:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スノウちゃん今無事ですか?
ずっと心配してたんですけど
でも 今やっと安心しました!
よかった 本当によかった!
私もスノウちゃんや日本が大好き。
でも 何もできなくて悲しいです。
昨日ニュースを見たら 心も痛かった。
地震も津波も このような自然災害の前にすると
人間がひどくちっぽけに思えます。
今 皆の安全を祈るしかありません。
日本ははやくもとに戻って欲しいです!
スノウちゃんも頑張って 大切な人はきっと大丈夫です!信じてください!
Posted by 心の『ユキ』 at 2011年03月12日 10:18
同感です。

少しでも多くの人に無事でいてほしいと願います。


テレビのニュースを見るのも辛いです。

でも現実をちゃんと受け止めて教訓にしたいと思います。

Posted by JOKER at 2011年03月13日 15:48

ご無事で何よりです。

三日以内には千葉、東京に来るそうです。

僕は何か自分に出来る事をしたいです。

歌いたいです。

拙いけども。

皆が無事であるよう願っています。


Posted by agagoanpa at 2011年03月13日 20:19
I'm really scared!!!
9.0,in japan, OMG
we pray for japan.
i wish everyone can go home.

日本頑張れ!
Carlin
Posted by Carlin at 2011年03月14日 07:42
Yukieさんがご無事なようでなによりです。
日本は今大変なことになっていますが、こんな時だからこそ誰かに対して優しくなれる人が大勢います。
事態が落ち着いたら、またYukieさんの歌が聞きたいです。
Posted by 青 at 2011年03月15日 19:25
ユキエちゃん、こんにちは!コメント遅くなりごめんなさい。ユキエちゃんが、無事でホッと致しました。私は精神的に落ち着いてやっとここに来れました。私の家族が今回の震災で被災者になってしまいました。地震そして津波の初日から二日後に家族から連絡が入り、無事を知り安心いたしました。私も家族も元気です。まだ家族の安否を確認できない被災者の方々もたくさんいらっしゃるので1人でも多くの方が救助されますことを切に祈ります。これ以上、被害が拡大されませんように。福島の原発も心配です。お亡くなりになられた方々に心からご冥福お祈り致します。被災者の方々に心からお見舞い申し上げます。
Posted by 真央 at 2011年03月19日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック