2012年08月06日

元気だぞ!

私はこの通り・・・



すました顔でワインを飲んだり

20111111211345700.jpg

ハロウインの仮装に気合を入れすぎたり

写真3.JPG

ナデシコ魂Tシャツを着て喜んだり

とにかく元気です。

このお方もこの通り・・・

写真2.JPG

ダラダラしたり

20120728054740072.jpg

のびのびしたり

20111225224533263.jpg

スヤスヤ眠ったり

20120728055438446.jpg

あいかわらず元気です


皆さまもお元気ですか?
あたたかいコメント、ありがとうございます。

今は音楽活動に関してお知らせできる事があまりないので、
ブログもお休みさせていただきます。(もうとっくにお休みしてんじゃん!)

時期が来たらまた作品を発表したいと思います。
その時はこのブログでお知らせしますね。

SEE YA SOON!

Love,
SNoW
posted by スノウ at 01:27| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもアルバム聴いています!またSNoWさん(Yukieさん)の歌が聴けたらとても嬉しいです。あとハロウィンの写真怖いです……wブログの更新を楽しみにしています。
Posted by saya at 2012年08月06日 23:55
本当 本当 本当????
本当にスノウちゃんなの?
本当に帰ってきたの?

この一年間ぐらいずっと待ってましたよ!

ごめん あまりにも嬉しすぎた。
ありがとう 帰ってくれて

さっきまで 何年前のスノウちゃんからのメール
を見てました。懐かしくてブログを見に来ました。
信じられないほどびっくりしたよ

でも よかった
今 何よりうれしいですよ!!!!

今日もきっとやる気満々って感じ

ありがとう

スノウちゃんのことこの一生も応援しますよ
スノウちゃん 大好き!
Posted by 心の『ユキ』 at 2012年08月07日 10:10
そういえば 一つ聞いていい?
スノウちゃんのメールアドレス 
まだ使っています?

時にはメールを送りたくて
なんかだめみたいですね><
Posted by 心の『ユキ』 at 2012年08月07日 10:15
元気で、なりより、
まず二ヶ月遅れだけど、
お誕生日、おめでとう、この歳のこの一年、
良い事がたくさんありますように。

それから、私は、あなたの曲しか知らないけど、
あの曲を聴いてからずっとあなたのファンですよ
音楽活動に関係なく、幸せに過ごせて居る事を
心より願っております。
Posted by ポラール健二 at 2012年08月07日 11:00
まずは、約二ヶ月遅れですが、
お誕生日、おめでとう御座います。
この歳の、この一年に、たくさん良い事が、
ありますように。

 それから、
私は、あなたの曲しか知らないけれど、
あの曲を聴いてから、
もうずっとあなたのファンです。
音楽活動に関係なく、幸せに過ごしている事を
こころより願っております。
Posted by ポラール健二 at 2012年08月07日 11:08
SNoW is back~(^ω^)
Posted by Carlin at 2012年08月07日 11:11
はじめまして*
勝手に運命感じて
やっとゆきさんに
出会えました!!

元気でなにより♪
いつか会いたい。
って思います。

今後も生きる力に
します(o>ω<o)
Posted by えみ。 at 2012年08月07日 21:32
Hi SNoW!

This is Robert, we last spoke when I was at CNN! How are you? Just wanted to see how you are doing :-) I shot you a mail a moment ago but the spa.nifty account bounced back... :-(

I'm going to have a birthday party in Aoyama next week with friends from MTV and such, be great if you can join. Drop me a line when you have a mo, be good to hear what you are up to these days.

Best,
Robert.
Posted by ロバート at 2012年08月09日 13:05

SNoWさん
久しぶりに覗きに来ちゃいました。更新してなかったから何気に心配でしたが…こゆき共々元気そうで何よりです。

相変わらず吉井さんに侵された書き方になっちゃいますが(笑)お体には気をつけて…素敵な夏をお過ごし下さいね。

SNoWさんの活動も楽しみに心待ちしつつ…トブヨウニまたお来てみます。では(*´▽`*)
Posted by すみれ at 2012年08月10日 02:51

SNoWさん
久しぶりに覗きに来ちゃいました。更新してなかったから何気に心配でしたが…こゆき共々元気そうで何よりです。

相変わらず吉井さんに侵された書き方になっちゃいますが(笑)お体には気をつけて…素敵な夏をお過ごし下さいね。

SNoWさんの活動も楽しみに心待ちしつつ…トブヨウニまた来てみます。では(*´▽`*)
Posted by すみれ at 2012年08月10日 02:52
SNoWさん、お久しぶりです!
更新がなくなってしまって心配していたんですが、SNoWさんもこゆきちゃんも元気そうで何よりです(*´ω`*)
また遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
今年も素敵な誕生日を迎えられたでしょうか?

ブログはSNoWさんのペースで思い出した時に更新してもらえると、嬉しいなと思っています。
今後もSNoWさんの活動を応援しています。
また素敵な音楽を私たちに届けてほしいです(*´∀`*)
Posted by くろねこ at 2012年08月10日 05:13
ゆっくり帰ってきて下さい。

ファンはいつまでも忘れないので!

いつまでも待っています
Posted by 藍夏 at 2012年08月14日 10:40
SNoWさん!
お元気そうで何よりです!

いつも応援しています。
Posted by サラ at 2012年08月21日 21:56
はじめまして。

地獄少女の主題歌でSNowさんのミステリアスな声に魅かれた一人です。

いつかきっと、SNoWさんの歌が聴ける日が来るのを待っています。

こういう人がいることを忘れないでください。何年かかっても構いませんから、いつの日か音楽活動を再開してください。

あなたには、それだけ人を魅了する力があります。それを伝えたくてコメしました。

それではまた。
Posted by NightmaRe at 2012年08月26日 20:52
SNoW,do you have Twitter? (^人^)
Posted by Carlin at 2012年08月30日 00:26
初めまして、地獄少女を見てから主題歌に熱が出ました、カラオケでも私なりに歌ってます。音楽活動再開とブログ更新楽しみにしています。マイペースにね。体に気を付けて。
Posted by りえ at 2012年08月30日 01:56
元気な姿を見れて何よりです^^

音楽関係でなくとも、日常生活の場面をアップしてくれるだけでも嬉しく思います^^

次回のブログ楽しみにしてますね♪

身体に気をつけて☆
Posted by joker at 2012年09月02日 12:05
やっぱりSNoWさんの歌が大好きで大好きです。
地獄少女でSNoWさんを知って大好きになり、今でもずっと好きで、ふとした瞬間に聴きたくなります。
素敵な声で独特な世界観。本当に本当にここまで好きなアーティストはSNoWさんだけです。

またSNoWさんの歌が聞きたいです。
出来ればCDが欲しいです。

ブログも楽しみに見てます^^
久しぶりの更新嬉しい。元気でいてくださいね。
Posted by あや at 2012年09月03日 20:58
すごい!更新だ、うれしい。
でもまたお休みなのですね。ちょっとした日常の事などでもサラッと書いてくれてもうれしいのですが^^
コユキちゃんのこととか、スノウ日記好きですよ。絶妙の間というかなんというか。

携帯の着うたは花火までとSighなのです。
Posted by ミサコ at 2012年09月09日 09:03
おー!
元気そうでなによりー!
いつまでだって待ちますよ。
自分ペースで進んでください。
Posted by パトス at 2012年09月11日 11:32
元気そうでなにより。
ひっそりと応援してます!
Posted by at 2012年09月12日 05:22
久しぶりにブログ覗きにきたら更新が!
SNoWさん元気でなによりです♪

いつかまたSNoWさんの歌を聞けることを楽しみにしてます。

今は他のことを楽しんでるみたいですね!

とにかく元気でよかったです。
これからも頑張ってください☆
Posted by あやか at 2012年09月15日 14:08
わたしはSNoWさんの歌が大好きです。これからも歌い続けて下さい いつか、SNoWさんの新曲を聞いたり、ライブにいける日がくるのをずっと待っていますほっとした顔そのときは鹿児島にもきてくださいねぴかぴか(新しい)
Posted by れい at 2012年09月23日 21:02
私もSNoWさんの楽曲に心引かれたひとりです。
SNoWさんの妖艶な歌とそれにマッチした独特な曲はいつまでも心地よく聴かせていただいております。
SNoWさんのblogの存在を恥ずかしながらついさっき知って僭越ながらコメントさせていただきました。
これからもお体に気をつけてまた作品ができたら
発表してください。
応援してます!!
Posted by しょう at 2012年10月07日 09:56
今更ながら♪逆さまの蝶を知りその曲と歌詞に感動した者です。

どうかまた素晴らしい歌を聴かせてください。
心からお願いします。
Posted by ジョニー・マー at 2012年12月04日 13:57
あけオメです。

元気してますか?

大掃除してたら、初雪DVD発見。掃除中断で聞き惚れてました。

新しい年、是非ライブして〜。生歌聴きたいです、我が儘なファンより。

ずっーと好きです。
再開期待してます。
Posted by コウ幸 at 2013年01月01日 22:29
あけましておめでとうございます。
いつまででも、新曲待ってます。

花火まであと少し とか 逆さまの蝶 とか
毎日心に栄養を補給出来る曲をありがとうございます。
Posted by にゃんてぃ at 2013年01月07日 18:31
SNoWさんこんにちは。
ユモレスク 逆さまの蝶を抽選で当たって観に行った時、SNoWさんの歌を生で聴いて、とても感動しました。
ずっと歌うことを続けて欲しいです。
自分もまた生で聴きたいし、沢山の人に聴いて欲しいです。
Posted by まさしげ at 2013年01月15日 01:14
あけましておめでとうございます。
と言っても遅いですが、ブログの更新を楽しみにしています。
Posted by tomo at 2013年01月28日 09:24
SNoW 待ってるよ いつまでもね
Posted by 心の『ユキ』 at 2013年02月02日 04:08
最近更新されませんね…寂しいです…はやく戻って歌声聞かせてください(≧人≦)
Posted by あや at 2013年03月09日 00:06
元気で良かったです!!
またSNoWさんの歌声が聴けることを楽しみに待ってますね☆
Posted by 舞 at 2013年03月10日 18:15
「I'm No」のボーカルは神がかってました。
Posted by あつし at 2013年05月11日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285003975

この記事へのトラックバック
×

