2008年05月14日

大震災

中国でおきた大地震。

沢山の人が今頃、家族や友人や恋人を失って悲しんでいると思うと胸が痛みます。

私は身近な人を失ったことがありません。

失うのがめちゃくちゃ怖くて、いつもそんなことばかり考えています。

当たりまえだけど、一人でも多く無事に救出されますように。

posted by スノウ at 18:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SNoWさん(Yukieさん)ゎ優しいですね。
そぉいぅ優しさもいぃ歌を歌える秘訣だと思いますo(^-^)o
これからもその優しさでいい歌歌ってください♪
Posted by 男。 at 2008年05月14日 22:38
何かを失うのは怖いです。それが物であれ、人であれ…

報道では、亡くなられた方は数字でしか表されないけど、実際はもっと大変な事だと思う。

一人でも多く、無事でいて欲しいですね。
Posted by FREE at 2008年05月15日 01:59

突然前触れもなく
自分の大切な人をなくすのは
凄く辛いことです。

少しでも多くの人の光を
なくしてほしくないですね。

Posted by 瑠亜 at 2008年05月15日 15:29
SNoWさんて、すごく優しいんですね。
私も大事な人だけは、ぜったいに失いたくはないです。
もしも、イキナリって時に失ってしまったら
本当に怖いですよね↓↓でも人は、いつ行ってしまうのかわからないので、そのことを考えると、ますます
怖くなってきます・・・・でも、一人でも救われると、本当に奇跡ですよね★
Posted by あい at 2008年05月15日 16:45
中国の地震すごかったですね。。。
川にいる生魚で飢えをしのいでいると、ニュースでやっていました。
日本も援助をするそうですが、亡くなってしまった人は戻らない。悲しいです;
この場を借りて、ご冥福をお祈りします。
Posted by ao☆sola at 2008年05月15日 20:30
地震のことは本当に驚きました…。
大切な命が一人でも多く救われることを私も願ってます^^
Posted by 智美 at 2008年05月15日 21:14
私の勤めてる会社で、中国に工場があるのですが震災から少し離れたとこにあるので、被害に遭わず大丈夫みたいですm(_ _)m中国工場に4人程3年交替で行かされてる社員が1年に2回戻って(一時帰宅みたいな)来るので、中国はこんなとこだよっとかいろんな話してくれます!今度、戻って来たらたぶん震災の話聞かされるかも!?
Posted by 郁美 at 2008年05月16日 13:16
大切な人などいない僕は無敵。
Posted by yuu at 2008年05月16日 13:49
別れはいつも突然ですね…
Posted by A子 at 2008年05月16日 23:19
今天才發現,原來SNoW也關注過我們中国
去年發生的“5.12”大地震!
謝謝SNoW(ありがとう)不過那次大地震
的確是讓很多家庭都支離破碎了.很多人
喪生,很多孩子都成了孤兒,真的很可憐.
不過很也感謝日本的援助.
日本也是常發生地震的,所以,也請SNoW
一定要注意自己的安全,地震真的很可怕,
盡管我不是受害者,我也感受到了當時的
那種失去親人的人内心的難受.失去自己
重要的人的那種滋味……
對于我來講,SNoW也是我心中重要的人,
所以希望SNoW也永遠平平安安的,總之,
活著怎様都好(=^^=)
(すみません)話有點多,呵呵〜
Posted by 心の『ユキ』 at 2009年04月18日 09:32
ありがとう,SNoW
ありがとうございます中国を支持します
Posted by Carlin at 2010年02月18日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96713499

この記事へのトラックバック