2008年05月23日

ピースケ

昨日の夜、ピースケが星になりました。

朝はふりふりと元気に泳いでいたのですが、

夜水槽を覗いたら、動かなくなっていました。

水槽から出してやると、体はいつも見ていたピースケの3分の2もない大きさにしぼんで、

ヒレはボロボロ。

おそらく、ろ過機の裏に入り込んでしまい、出られなくなったのでしょう。

そこで死んでいました。

ピースケはいつも狭い所に入りたがるやつで、

そんなところがアホでかわいいな、と思っていました。


080518_2227~01.jpg

ろ過機、変えようと思います。

ピースケ、ごめん。

金魚天国でスイスイ泳いでください。


posted by スノウ at 19:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も金魚を飼ってみたいなぁー
ピースケもきっと、天国で、SNoWさんのことを
見ているんでしょうね・・・。
Posted by あい at 2008年05月23日 19:45
ピースケ・・・(ノ_・。)
きっと天国で元気に泳いでいます!
Posted by 齊藤ともひ at 2008年05月23日 21:23
うぁ、ピースケ〜(TдT)
金魚とかって、ちょっと変わってるけどカワイイ奴から死んじゃうんですよね……。

きっと向こうでも元気にやってますよ。
Posted by proto at 2008年05月23日 22:09
こういうのに最近とても弱いです(涙)
ご冥福をお祈りいたします。
にっくき、ろ過機。ピースケ君、天国でもう痛みもなくて元気にスイスイですね。○☆*+:.~☆*
お空でキラキラ.。Oo☆*+:.☆*
Posted by momomama at 2008年05月24日 00:00
ピースク、天国で幸せに暮らせると良いですね。
SNoW、元気出してね。
Posted by じるら。 at 2008年05月24日 00:34
ごめんなさい。。
ピースク ×
ピースケ ○
名前、打ち間違えマシタ(ノд<。)゜。
Posted by じるら。 at 2008年05月24日 00:37
ピースケも天国で元気に泳いでますよ!!
元気出してくださいね。
Posted by 智美 at 2008年05月24日 11:46
ぴーすけくん、SNoWさんみたいな優しい方に出会えて幸せな人生だったんじゃないかと私は思います。
Posted by Hikaru at 2008年05月24日 21:37
一緒に住んでて、ある日突然いなくなるってのはやっぱり寂しいですし、悲しいですよね。
SNoWさんのそういう気持ち、とってもx2
大事だと思います。ピースケ君元気でね。
Posted by ao☆sola at 2008年05月25日 14:53
別れは寂しいことですが、ろ過機を変えてあげようと思う、優しいSNoWさんに大事にされて、ピースケくんは幸せだと思います。きっと、金魚天国で元気に泳いでますよ(^^)
Posted by まるあ at 2008年05月25日 21:18
ピースケ君もSNoWサンみたいな優しい方に飼われてて幸せだったと思いますよ。
命に途切れはないですから
また新しい命として生まれ変わるといいですね。
Posted by 瑠亜 at 2008年05月25日 23:55
SNoWさんはホント、優しい方ですね。
ピースケは幸せ者だと思います(^-^)
天国でSNoWさんを見守りながらスイスイ気持ちよく泳いでいますよ☆
Posted by cadeau at 2008年05月26日 10:06
雨の日だとなんだか私も悲しい気持ちになります。

でもこんな日にこそ泳いでるのかも。
Posted by へっぺちゃん at 2008年05月31日 21:46
初めまして
お友達にSNoWさんの曲を教えてもらい
ファンになりました。

悲しまないでね
と言っても無理でしょう

けど、又生まれ変わって
SNoWさんの側に寄り添ってくれるはずですから

Posted by はにまる at 2008年08月22日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97692696

この記事へのトラックバック