2008年06月05日

合宿2008

080531_1401~01.jpg

合宿をしました。

080531_1354~01.jpg

こんな場所で。

080531_1301~01.jpg

コ〜ンな場所で。

080530_2351~01.jpg

歌わせていただきました。

080531_1353~01.jpg

夜更かしもさせていただきました。

080531_1352~01.jpg

とてもピースフルな場所で居心地が良かった。

080531_1352~02.jpg

帰りには音楽神社でお参りもした。

次々と名曲が降りてきますように。

なんちって。




posted by スノウ at 12:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
曲作り頑張って下さい☆Yukieさんはmidiで曲を作ってるんですか?それともギターとか鼻歌ですか?
Posted by れぃら at 2008年06月05日 13:36
裸やのに長袖着てるようなキューピーがインパクト大!!(笑)それにしても、いい雰囲気のトコですね!イマジネーション湧きそう。 P.S めっちゃ足の指ひらくんですね(笑)
Posted by ヒロユキ at 2008年06月05日 19:37
私もSNoWサンの曲を楽しみにしています☆
Posted by 瑠亜 at 2008年06月05日 19:48
おぉ?!Yukieさん強化合宿ですネ!

しかし、音楽神社なんてあるんですね〜。伊達に八百万もいないと言うことなんでしょうかw
イイ曲が出来ますように(^人^)
Posted by proto at 2008年06月05日 21:54
早くまたSNoWさんの歌聞きたいです(^^)/★
Posted by しょうチャン at 2008年06月06日 10:05
キューピーちゃんイカツイですねw
はやく曲聴きたいです♪
CDでないかな〜・ω・
Posted by ao☆sola at 2008年06月07日 20:37
空気が美味しそうですね。
いいなぁ。
Posted by へっぺちゃん at 2008年06月08日 15:26
SNoWさん、改めYukieさん。初めまして。
日本生まれ、海外育ちのせいか聴く音楽全般が洋楽メインの私が唯一聴く邦楽アーティストさんはYukieさんのみなんです。音楽やめないで、とは言いませんが長く続けていてくださいね。
音作り頑張ってください。
Posted by at 2008年06月09日 19:34
BKとカバー曲歌うんですよね!!!!!

楽しみすぎてヤバいです!!!
Posted by jugend at 2008年06月10日 00:02
そばにいるねを皮切りに音楽活動再開されたのですね!嬉しいです^^
ところで、BKとは何のことですか?
Posted by みちゑ at 2008年06月10日 20:04
ハッピーバースデー トゥ ユー

ハッピーバースデー ディア スノウさん♪♪

ハッピーバースデー トゥ ユ〜\(^O^)/
Posted by ジャック at 2008年06月11日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック