2008年07月28日

19歳の時から

同じチームでサッカーしてます。

曜日が変わったり、ユニフォームが変わったり・・・

メンバーも、ぼちぼち入れ替わったりしてますが、

もちろん、変わらない人もいます。

080728_1000~02.jpg

最近は女の子も増えて、昨日なんて女子対男子でゲームしちゃいました。

(ちょっと話にならなかったけど)

080728_1000~02.jpg


そして毎週恒例の「ビブじゃん」…

昨日は私が負けました。

「じゃんけん」に負けた人が「ビブス」を持ってかえって、洗濯して、次の週持っていく、という決まり

パーをだして一発負け。

ちっ・・・


080728_1000~01.jpg

実は「ビブじゃん」に負けたのは、

昨日が初めて。

4年間じゃんけん勝ち抜いてきました。(自慢)

でも、負けちったのさ、昨日・・・

080721_1951~01.jpg


仕方なく、ビブスを集めてお持ち帰りしました。(↑まんじゅう)

まだ洗濯してません。(汗臭いよ)

二度と負けねえ。

昨日は気を抜いてたのさ。

きー。

080727_0224~01.jpg

と言うわけで・・・(↑うちでピザパーティをした時の灰皿)

これからビブスを洗濯します。




posted by スノウ at 14:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

おっと!

080530_2351~01.jpg

明日、7月23日に、

シンディ・ローパーさんトリビュートアルバム、

その名も「We Love Cyndi -Tribute To Cyndi Lauper-」が

発売されるそうです♪

080530_2351~01.jpg

↓ここに詳細が

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCL-1370

載ってたよ♪

私はBennie Kさんと一緒に、「Product Of Misery」という曲で参加してます。

自分の作品にはないタイプの曲と歌詞で、

今までとは少し違うテンションで歌ってみたような

気がするようなしないような・・・

とにかく、面白かったです。良かったら聴いてみてください♪

詳細、遅れてすみません。


スノウ a.k.a ユキエ


P.S. 夏バテに注意!(そうめん禁止!)




posted by スノウ at 11:19| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

眠れない夜

明日雨降るのかな、

ねこ吉元気かな、

アイフォンってやっぱすごいのかな・・・

080718_0316~01.jpg

アメリカの選挙どうなってるだろう、

今週サッカーできるといいな、

そういえばあの子に連絡してなかったな・・・

080718_0316~01.jpg

眠れない夜、

子供のころはベッドを宇宙船だと想像して、

スイスイ宇宙を泳いだりした。

今もできるかな。すぐしらけちゃうのかな。

080718_0316~01.jpg

眠れない夜・・・

そんなのいつものことさ、

宇宙船はまた今度にしよう。

080713_2057~01.jpg

電気をつけたらこんなもの発見。

080713_2103~02.jpg

足がカワイイんだよな・・・。
posted by スノウ at 11:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

これでやっと、

紹介できますね。

写真 5.jpg

どちらもカメラ目線失敗してますが・・・

彼女、こゆきちゃんです。

写真 26.jpg

ジョー達とも仲良くやっております。(↑過去失敗作)

鍵盤の上に乗ったりして、

曲作りを手伝ってくれるおりこうさん。

私と違ってピンクが良く似合う、

こゆきちゃんです。

皆さま、こゆきです、よろしく。






posted by スノウ at 23:31| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

今日も

写真 4.jpg

失敗。

(右上に写っているのは靴下です。)

写真 27.jpg

でもちょっと楽しい。

(白く写ってるのは歯です。)


皆さま、沢山のメッセージとコメント、本当にありがとう。


Love-

スノウ/ユキエ、23歳


P.S.

Bennie Kさんと一緒に「We Love Cyndi」トリビュートに参加させていただきました。

詳細は後ほど!
posted by スノウ at 16:11| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

ツーショット

写真 1.jpg

失敗。

...

一枚くらいいいじゃんね。

今日誕生日なんだぜ?

080601_2359~01.jpg

ケチ。



posted by スノウ at 14:51| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

合宿2008

080531_1401~01.jpg

合宿をしました。

080531_1354~01.jpg

こんな場所で。

080531_1301~01.jpg

コ〜ンな場所で。

080530_2351~01.jpg

歌わせていただきました。

080531_1353~01.jpg

夜更かしもさせていただきました。

080531_1352~01.jpg

とてもピースフルな場所で居心地が良かった。

080531_1352~02.jpg

帰りには音楽神社でお参りもした。

次々と名曲が降りてきますように。

なんちって。




posted by スノウ at 12:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

天使

:

天使

5032.jpg

天使

この世には天使がいっぱい



posted by スノウ at 02:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ピースケ

昨日の夜、ピースケが星になりました。

朝はふりふりと元気に泳いでいたのですが、

夜水槽を覗いたら、動かなくなっていました。

水槽から出してやると、体はいつも見ていたピースケの3分の2もない大きさにしぼんで、

ヒレはボロボロ。

おそらく、ろ過機の裏に入り込んでしまい、出られなくなったのでしょう。

そこで死んでいました。

ピースケはいつも狭い所に入りたがるやつで、

そんなところがアホでかわいいな、と思っていました。


080518_2227~01.jpg

ろ過機、変えようと思います。

ピースケ、ごめん。

金魚天国でスイスイ泳いでください。


posted by スノウ at 19:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

大震災

中国でおきた大地震。

沢山の人が今頃、家族や友人や恋人を失って悲しんでいると思うと胸が痛みます。

私は身近な人を失ったことがありません。

失うのがめちゃくちゃ怖くて、いつもそんなことばかり考えています。

当たりまえだけど、一人でも多く無事に救出されますように。

posted by スノウ at 18:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

2008年04月17日

おはよう

20080331172926.jpg

↑虹



虹に願い事を唱えるのって変なのかな?

いいですよね、唱えてみたって。



私の愛する人がみんな、幸せでありますように。

苦しんだり悲しんだりしていませんように。

ジョーとモモコとピースケとふぐえが健康でありますように。

ミスティとハナが健康でありますように。

ついでに私も健康でいられますように。





posted by スノウ at 07:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

お知らせ

皆様へ


今日は皆様にお知らせがあります。

私が参加している作品の着うた配信がスタ−トします。

というかスタートしました。

しかも今日から…

(ごめんなさい!)

曲名は「そばにいるね」という曲で、SoulJaというアーティストさんのセルフカヴァー作品です。

レコ直でダウンロードできるので、良かったら聴いてください。

私にとっては初ボーカルコラボレーションになります。

SoulJaさんは素晴らしいアーティストです。

しかも、たぶん、相当いい奴です。

しかも目がガイジンです。

まー、

その話はまた今度するとして、

もう一つお知らせがあります。

今回はSNoWという名前ではなく、

Yukieというアーティスト名でいきます。

考えればわかると思いますが、本名です。笑

色々事情があったり、なかったり、なかったりのことですが、

ユキエだからスノウかよ!

とか…

スノウだからユキエかよ!

とか…

突っ込まないでくださいね。

私にとってはもうどっちも本名です☆



というわけで・・・

歌っております。

発表が直前になってしまってすみません。

色々バタバタ、グルグルしていたので、少し落ち着いた今、ご報告させていただきます。

080402_1011〜01.jpg


スノウ a.k.a. Yukie

P.S. 髪切ったじょ

P.S.S. 着うたのオススメはイントロバージョンです


posted by スノウ at 20:06| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

じんしぇい

080222_2247~02.jpg

まだ半分も過ぎていない。

080222_2247~02.jpg

毎日が楽しいと、今がピークなのでは?なんて思ってしまうけど、

080222_2247~02.jpg

母(5_歳?)によると「50代、超楽しい」…らしい。

080222_2247~02.jpg

どうやらまだピークではないらしい。

080222_2247~02.jpg

友人の誕生日を祝った。

一緒に年をとっていけるのが、

嬉しい。







posted by スノウ at 13:29| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

男として生まれたかったと、ずっと思っていました。

女の子らしく、とか嫌だったし、

兄貴に力で負けるのも悔しかった。

「男みたい」って言われるのは最高のほめ言葉で、

足の速さと腹筋の強さだけは男子にも負けなかった。

だけど、

いつからかそんなことは思わなくなった。

女らしくあろうとも特に思わなければ、フェミニズムのかけらもない。

ただ、女である、ってだけ。

女の人は変わってきてるらしい。

仕事もばりばりしだして、がんばってるらしい。

昔はそうじゃなかったらしい、

けど、今しか知らないから「変わってきた」っていう実感は。。。

いまいち、わかない。

だけど、かっこいい女の人を見るとドキドキする。

ビョーク、かっこよかったな。

アーニーも。

ちっちゃな体だけど、誰にも負けねー!んだろうな。

負けてらんないな。笑













posted by スノウ at 18:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

なんてひどい夢だったんだろう

くそ寒いのに汗びっしょり、

叫んで起きました。

どうしてこんな夢みるんだろう。

悩んでるのか?疲れてるのか?俺

風邪引いてるからか?

なんにしろ夢でよかった。

よかった。




posted by スノウ at 14:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ハピネス

昨日、「ハピネス」って曲を聴いた。

(「パピヨン」じゃなくて)


「今幸せだとこの先何度思えるだろう…

たぶん幸せだとわかってたって気づかないんだろう」

と歌ってた

多分。

KC3800062.jpg

違ってたらすんません(↑かまくら)


KC380018.jpg


いま、幸せかな、

KC3800062.jpg

どうかしら、(かまくら=夢)

ね。





posted by スノウ at 19:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ユキ、

降ったよ。

KC3800062.jpg

ちょっとだけ、

KC380006.jpg

はしゃいだ。

KC3800062.jpg

ちょっとだけ。

KC380006.jpg

イェーイ...♪

KC3800062.jpg

↑かまくら

KC380006.jpg



KC3800062.jpg

かまくら=夢

KC380006.jpg

ウエーイ♪

KC3800062.jpg


↑かまくら♪

posted by スノウ at 23:17| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

アレックス

高校の時、いつも一緒に絵を描いたり、学校さぼったり、悪いことをしていたアレックスって奴がいる。私は高校2年の時東京に行って、彼女もどこかに行ったらしい。

その後一度だけロスで再会したけど、それっきり会ってない。

何をしでかすか分からないような子で、そのうちヤバい事件か何かに巻き込まれて死んじゃうんじゃないかっていつも心配だった。

けど本日ブログ発見。

l_17c780b9b6713e1b569aac2b2f531d2d-1.jpg

相変わらず絵を描いているよう。 

相変わらずうまいし彼女らしい。

m_6d2eaa5fa560594949a1dece25f079d3-1.jpg

相変わらずロックな生活をしているよう。

ロックってか、アレックスな生活...なんだろうな。

会いたいし連絡とりたいけどお互いなんとなくしない、

ちょっと変な関係です。






posted by スノウ at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

お散歩

071227_1015〜01003.jpg



071227_1015〜01005.jpg

木とアタシ

071227_1015〜01002.jpg

さんぽ中


071227_1015〜01008.jpg

色々考えたり

usokonikki.com.gif

(考え中)

071227_1015〜01009.jpg

思い出したり

今年も終わり。

このブログを始めてから5ヶ月ちょっとたちました。

いつも沢山のメッセージありがとう。

2008年は良い年になりますよ。(スノウ予言)

調子にのっていきましょう。

SNoW.gif

(調子にのり中)

では、皆さま...

良いお年を!!!

-SNoW













posted by スノウ at 13:54| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする